2006年05月05日

こどもの日スペシャル!?

今日は5月5日・こどもの日ということで我が家の坊ちゃん顔(イヒヒ)

鯉のぼりを出してあげましたるんるん(人間だったらもう二十歳くらいなんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG5601_small.JPG
顔(汗)え〜忘れた?これリオの鯉のぼりだよ〜。去年買ってもらったでしょむかっ(怒り)
CIMG5603_small.JPG
そろそろ本領発揮のリオさんデス・・・たらーっ(汗)下

まったく〜パンチこのままでは来年も使いまわし出来ないので早々に撤収〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりにゴハンも手作りにしてみました顔(ペロッ)

(先週は、ちょっとユルフンだったのでお休みしました・・・)

鯉のぼりにちなんで鮭exclamation&questionを初めてあげてみました。

野菜とお豆腐などと一緒にホイル焼きにして下にご飯を・・

あとデザートにヨーグルト&イチゴです。そうそう、最近人気のお豆腐男前豆腐ご存知ですかexclamation&question

今この豆腐に凝ってて今日は下こちらを使用〜exclamation
CIMG5722_small.JPG
そして出来上がったものはコチラ下
CIMG5777_small.JPG
もちろんアッという間に完食です〜。
CIMG5783_small.JPG
今日は、久しぶりにTUTAYAに行ってハリーポッターチキンリトル

DVDを借りて来ましたるんるんこどもの日らしいセレクトでしょexclamation&question

どっちも映画見に行きたかったのに行けなかったので・・・バッド(下向き矢印)

こんな可愛いパッケージのキャラメルコーンがあったので、これを食べつつ観賞します〜Clap
CIMG4808_small.JPG



ニックネーム かず at 21:13| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする