2006年07月31日

リオ○な日々

のっけから・・超有名サイトのブログタイトルのパクリ・・たらーっ(汗)

きっと父ちゃんなら許してくれるであろうと信じて・・って別に面識もないけど・・顔(汗)

のっけから富士丸君ネタだったのは、やっと「富士丸な日々」本

買って・・・借りて読んだからです〜。

2週間前に図書館から「入りましたよ〜」って連絡があって引き取りに行って戻ってきたら

なぜか、どっさり犬本ばっかり借りてきてました〜どんっ(衝撃)
CIMG7476.JPG
本は、すぐに読んだのですがオマケに付いてたDVDを昨日リオっちと観賞

動く富士丸君〜だぁ〜るんるんチラリと映る父ちゃんも何気にカッコ良さそうや〜ハートたち(複数ハート)

なんか〜お散歩姿も決まってるなぁ〜Goodオサレ〜かわいい
CIMG7604.JPG
顔(イヒヒ)「富士丸君〜今、日本で1番有名な犬ちゃうか〜?」

犬(怒)「え〜ボクも同じマロ眉の長鼻やんexclamation×2

がく〜(落胆した顔)「対抗するとは身の程知らずな・・あせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)「ボクも負けへんよ〜こ〜んな感じやろ」
CIMG7321.JPG
犬(笑)「ほら、こんな感じで寝てるやん」

顔(汗)「なんか違うような・・たらーっ(汗)しかも微妙に白目怖いし〜」

犬(怒)むかっ(怒り)


CIMG7323.JPG
犬(笑)「これでどう〜?」

ふらふら「ん〜、今度はちょっとお祖父ちゃんっぽい・・」

犬(泣) 「じゃ〜コレは?」

CIMG7320.JPG
顔(汗)「う、う〜ん・・・沈黙・・・」

CIMG7319.JPG
犬(泣) 「アカンか?」

CIMG7326.JPG
わーい(嬉しい顔)「リオ○〜男は中身で勝負手(チョキ)めざせ富士丸〜かわいい



カメ  カメ   カメ   カメ

富士丸君をご存知ない方もいらっしゃいますよねたらーっ(汗)すみません〜バッド(下向き矢印)

リンクフリーみたいだし、↓から飛べます〜(^^ゞ

人気ブログランキングサイトのペット(犬)ランキングNO1「富士丸な日々」るんるん

肉球サイン会で日本を行脚するかも?先日は大阪・京都まで来てたので

内心、生丸を見たかったミーハーは私・・・顔(ペロッ)

余談ですが、同サイトのNO2「羊の国のラブラドール絵日記」もお気に入りです〜かわいい

ニックネーム かず at 23:30| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

稲川リオのこわ〜い話

本日は稲川リオ先生に怪談話をお願いしました。

とっておきの怖い〜話があるそうですよ・・犬の皆さん〜

チッコもらしちゃだめですよ〜exclamation×2では、稲川リオ先生ど〜ぞ〜Clap


(この方が稲川先生。誰かに似てる?気のせいでしょ・・顔(イヒヒ)下
CIMG7293.JPG

犬(怒)「それは串にささった団子でな・・串が喉につっかえて

死んでしまったそうじゃ〜・・・食い意地のはった、その犬

団子が食べられなかった恨みからモバQになって、この神社に散歩に

やってくる犬に・・・どんっ(衝撃)





CIMG7295s.jpg
CIMG7302s.jpg

とり憑いて拾い喰いさせていたそうな・・・。

CIMG7164-.JPG





とり憑かれた犬達は家に帰っても悪夢にうなされるそうじゃ〜exclamation×2

そして現在・・・拾い喰いお化けは、この神社だけに飽き足らず

至る所に進出するようになったのじゃ・・こ〜んな格好で寝てたら

とり憑かれちゃったかもしれませんぞ〜顔(なに〜)ひゃ〜ひゃひゃ〜モバQ
CIMG7164-.JPG82B182ED815B81I-thumbnail2.jpg

写真提供ありがとうございましたm(__)m(こんなことになってましたあせあせ(飛び散る汗)
右:らぶ・れおモバQレオくん(普段はベッカムヘアのイケメンくんハートたち(複数ハート)

左:我が家に花がやってきた!!モバQ花ちゃん(普段はとっても可愛い女の子リボン




☆リオっちクイズ結果発表〜☆
ニックネーム かず at 22:12| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

レインコート

土曜日は久しぶりに、こちら晴れてましたが、ここのところ雨続きで

ろくに散歩に行けてない・・・たらーっ(汗)雨の中、お散歩に連れて行ってもらってる

犬を見ると、ちょっと胸が痛むのですが、リオは家でも

ちっこ&フンも、するので雨の中散歩に行く事はありません。

そして〜雨が上がっても地面が濡れてる間は、やっぱりお散歩に行きませんたらーっ(汗)

さすがに今回のように長期戦になると、屋根つきの場所で少し歩かせる事もありますが

普段は濡れて汚れるので、行かない派でした。そんな可愛そうなリオっちに朗報がexclamation&question

先日、Love Momo&Sakura桃ママさんから

ももちゃんに買ってあげたレインコートなんだけど大きくて

着てないものがあるのでリオ君にどうですか?
っと連絡があり

厚かましくお譲り頂きましたm(__)m金曜日到着したのでさっそく着せてみましたよ〜exclamation×2
CIMG7502.JPG
わーい(嬉しい顔)サイズもピッタリです〜るんるん

CIMG7488.JPG
顔(イヒヒ)フード被せて遊んでしまいました〜(笑)

ど〜ですか〜?とっても可愛いレインコートに感激です〜顔(笑)犬(笑)

実は、レインコート買おうかな〜とネットで見てたところだったのですが

予算内に可愛いな〜と思うものもなかったので見合わせていたの(^^ゞ

雨に濡れないようお腹部分の丈も長めだし、ずれないように胴回りにシャーリングがあり

ピッタリサイズに調整出来るという機能性も抜群exclamation×2デザインも可愛くて〜、

私の目には目ちょっとお坊ちゃま風に見えるのですが〜(笑)

リオ君、赤が似合うんじゃないかと思って〜っと

書いて下さっていたのが、何だかとっても嬉しかったです四葉

本当にどうもありがとうございましたかわいい

というわけで、今はちょっと雨が待ち遠しいくらいの私とリオっちです〜るんるん

s_CIMG7486-.jpg
桃ママさん、どうもありがとうです〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
リオっちクイズB
ニックネーム かず at 02:28| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

リオコレ2006サマ〜☆ファイナル(?)

リオコレ2006サマー終わってなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)確か前回のリオコレ最後の締めくくりって・・・


>さすがに今はお買い物モードも

少し落ち着きました。


って書いてなかったかな?気のせいかな〜顔(汗)

リオコレ(その2)をUPし終わった直後メールチェックしてたら、

前回紹介したトロピカルフラワーどくろバーカーを購入したHSHさんから

新作案内のメルマガが届いてて、何気に見たら目私が失敗した

ネームタンクと似たタイプのものがさらにお安くなって背番号入りで

発売とのこと・・・秋物でリベンジを誓っていた私ですが、これは買えexclamation×2

今すぐ買ってしまえ〜という神のお告げ?っと、直感ひらめき

買い物欲があっという間に復活した瞬間、ネームタンク以外に、もう一着

買い物カゴにポ〜ンむかっ(怒り)しておりましたたらーっ(汗)

ネットショッピングは、かっぱえびせん並みにやめられない〜とまらない〜るんるん

ってことで今回ご購入のお品です〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7355.JPG

あれ?3枚もあるけど・・・どんっ(衝撃)・・・その後ツナギも別のショップで購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

では、サクサクッとモデルさんに着てもらいましょう〜。

先ずは、リベンジ手(グー)ネームタンクexclamation×2今度はバッチリ〜手(チョキ)

別の色にしようかと思ったけど、やっぱり赤でリベンジ☆背番号は

リオのバースデイ9/7と私の誕生月が7月なので7をチョイスハートたち(複数ハート)
CIMG7364.JPG

続いては、リオちんとのWデートに着て行った、てんとう虫とクローバーのタンクかわいい
CIMG7408.JPG

最後はバンビつなぎ☆
CIMG7374.JPG
リオっちには珍しく可愛い系顔(ペロッ)なので、微妙〜〜たらーっ(汗)

なのですが、私的には気に入ってます〜。サイズもピッタリるんるん

ネームタンクはブログでお友達になった何人かともお揃いになるので

それも嬉しいんですよね〜るんるん(現在はオーダーストップ中なのですバッド(下向き矢印)

今度こそホントにリオコレサマ〜お・し・ま・い(?)←謎の(?)
リオっちクイズA
ニックネーム かず at 11:47| Comment(38) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

お詫びとお知らせ〜かわいい

↓のネコとリオクイズの正解者にパティママさんのお名前が

漏れてましたあせあせ(飛び散る汗)せっかくリオっちの行動を推測してくださったのに

大変失礼しましたふらふらゴメンナサイですm(__)m

CIMG6118.JPG

ってことで急遽大々的(?)に第1回リオっちツウ選手権

開催しま〜す☆前回の正解者えびちゃんももさんパティママさん1ポイント獲得とします〜るんるん

これから日記を書く毎にリオっちクイズを出していきますので先に3ポイントGETした方に

心ばかりのプレゼントを考えておりますので、是非またリオっちクイズに

お答え頂ければと思います〜わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜四葉

ニックネーム かず at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リオ&リオご対面〜るんるん

日曜日のお話ですが以前から会いましょう〜って言っていながら伸び伸びになってた

☆新☆リオの冒険のももさん&リオちんとやっとお会い出来ました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お天気も曇りで前日までのピーカン晴れの暑さよりは、まだマシだったし

ついに3度目の正直だ〜るんるんって、いうのもリオリオコンビはお互い犬が苦手なので

きっと2ワンの願いが通じてか2回も雨でボツになってたんですよねぇたらーっ(汗)

ということで雨を呼ぶ男達のご対面〜かわいい

この時期、キャリーバッグでの移動はリオっちも可愛そうだからっと

わざわざ、ももさんが車(セダン)で家の近くまで迎えに来てくれました。

感謝です犬(笑)顔(笑)リオっちと、ももさんの車(セダン)を待ってます〜るんるんワクワク下

CIMG7410.JPG

ほどなく車(セダン)が到着〜exclamation×2ももさん&リオちん初めまして〜exclamation×2

そのまま、ドッグカフェKurz Beinダッシュ(走り出すさま)

お店はお客さんが誰も居なくて私達の貸切状態〜るんるんガウガウ犬リオっちなので

他の犬が居なくて良かった〜手(チョキ)っといっても、自分からリオちんの

臭い嗅ぎに行こうとしたまでは良かったけどリオちんが、ちょっと動いただけで

やられるどんっ(衝撃)とでも思うのかもの凄いビビリ吠えでワンワンうるさかったけどねぇたらーっ(汗)

車の中だと全然吠えないのにど〜してカフェだとダメなのかなぁ?

リオちんは、ブログで見たとおり大人しくってリオっちと違って凄くお利口〜Clap
CIMG7412.JPG

同じリオって名で申し訳ないよ・・バッド(下向き矢印)しかも、リオって名前の由来までほぼ同じだっていうのに〜。

どうして、リオっちはこうも落ち着きがないのか??(飼い主に似るから??顔(汗)

リオっちが、ももさんの一眼レフカメラのモデルになってる間、リオちんは

大人しく〜そして、すでにリオっちの落ち着きのなさにお疲れモードなのか・・・
CIMG7416.JPG
ちょっとナーバスたらーっ(汗)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなリオちんと私は、まったりしてました〜四葉私はシャイボーイには弱いのよね〜顔(メロメロ)

CIMG7421.JPG

むふふ〜。めっちゃ可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

で、リオはやっぱりカメラマン泣かせだったようで・・・なかなか、ももさんの

OKをもらえず(笑)これじゃ〜モデル犬なんて夢の夢だねぇたらーっ(汗)

フッと外を見ると目凄い雨雨が降ってる〜どんっ(衝撃)ひぃぃ〜。

この後に及んでリオ&リオコンビの雨乞いかぁ〜?っと、思っていたら

通り雨だったようで、しばらくしたら雨は止んでくれてホォ〜。でも地面がなぁたらーっ(汗)

別のカフェに移動しようとしたのですが、雨のせいで暗くなるのも早そうだしということで急遽

先にお散歩することに。ポルトバザールについて、ここでまた、ももさんに写真を

撮ってもらおうとした矢先に・・・ポツポツ・・

ザッ〜〜〜〜雨雨

がく〜(落胆した顔)う、うそ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、小さな〜テントのあるところまでダッシュはしたものの・・

すでに濡れ濡れたらーっ(汗)リオっち〜&リオちん〜そろそろカンベンしてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

まさか2度も通り雨が来ると思わないでしょ〜。今回もしばらくしたら

晴れてきてくれたので、気を取り直して撮影開始手(グー)と、思ったら

私のデジカメがない〜たらーっ(汗)車の中に置き忘れてきたもようもうやだ〜(悲しい顔)

もう踏んだり蹴ったり〜Badでも、ももさんがいっぱい写真を撮ってくれてたので

私はオヤツをチラつかせたりとアシスタント業に専念?いや、ボケ〜ッとしてましたあせあせ(飛び散る汗)

お散歩中、地面ばっかりみて歩く2ワンの姿はホントに笑えました。

(なぜなら2ワン共、拾い喰い王だったのです〜たらーっ(汗))こんな所で

友情が芽生えたのか?リオっちも、ちょっとづつリオちんと距離が縮んできたのですが

でも、相変わらず、ちょっとでもリオちんがリオっちの方を向いたりすると

ビック〜ン☆としてる様子がありありで苦笑顔(イヒヒ)

最後にRela...Xさんで夕食レストランとっても美味しかったデス〜。

ここでも貸切状態でラッキーでした。リオっちのもってきたフードを入れられるオモチャに

フードを入れてあげて時間潰しさせようとしたけど、リオっちはあっという間に

フードをゲットするから作戦は失敗でしたバッド(下向き矢印)何回も催促するから

逆にゆっくり出来なかったし顔(え〜ん)で、リオちんにも貸してあげてたのですが

気付いたら綿がい〜っぱい出ててこれまた爆笑exclamation×2またオペをするから大丈夫だよ〜手(チョキ)

リオちんが(オヤツ欲しさからか?)私の目をじ〜〜っと見てくれるの〜ハートたち(複数ハート)

そんな目で見られたら〜なんぼでもオヤツあげたくなるから〜(^^ゞ

リオちんの芸の数々を見せてもらって、リオっちも最近練習中のゴロンを

披露したけど案の定出来なかったしあせあせ(飛び散る汗)リオっちとリオちん

明らかにリオちんの圧勝〜かわいいだけど似てるところもあるので

これからも良いお友達でいてあげてくださいね。
CIMG7454.JPG
犬(笑)よろしくねるんるん

CIMG7448.JPG
犬(泣)どうしようかなぁ〜。ふ〜っ。

帰りも送っていただいて凄く遠い道のりを往復してもらいどうもありがとうございました顔(笑)犬(笑)

カメラ   カメラ   カメラ   カメラ   

ももさんが撮ってくれたリオっちのお写真を一部だけですがご紹介です〜かわいい

出来の悪いモデルでしたが沢山撮っていただいてありがとうございました。

自分で撮るリオっちとはまた表情が違ってとっても嬉しいデスるんるん

水も滴る良い犬(?)ショットご覧あれ〜

DSCF1961.JPGDSCF1965.JPG

sDSCF1996.jpg

DSCF2021.JPGsDSCF2017.jpg

sDSCF2006.jpg
☆クイズの答え☆
ニックネーム かず at 00:40| Comment(20) | お友達に会いました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ネコとリオ

新規イメージ~1.JPG
犬(怒)そこに隠れてるのはナニ奴?

CIMG7168.JPG
犬(怒)上手く隠れたつもりでもお目目が光ってバレバレなんだよパンチ



カメしばし睨み(?)合いカメ



その後リオのとった行動は?

@ネコに飛び掛ろうとした
Aネコに吠えた
Bなぜか勝ち誇ったようにその場を立ち去った

さてどれでしょう〜顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム かず at 01:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

まったり散歩

日曜日のお散歩ですが・・晴天だったので7時前(PM)ごろから

お散歩に出かけましたが、それでもこんな空なんですね〜晴れ
CIMG7206.JPG

最近はお散歩も距離は短め顔(ペロッ)ブラブラと近所をまわる程度です。

その代わり・・・

CIMG7221.JPGCIMG7209.JPG

ここで、ボ〜ッとしてるせいか時間的には逆に長くなってる?

ここ、「日々変化してます」でご紹介したリオのお気に入りの場所の川なんですよ〜かわいい

(本当は、もう1本流れてる方の川なのですが〜)

CIMG7240.JPG
犬(笑);「ここ〜たまにワン連れの人が来るくらいで、ほとんど誰も来ないよ〜手(チョキ)

CIMG7212.JPG
犬(笑)「だから〜ここでボクもまったりしてるよ〜四葉

CIMG7241.JPG
で、この先は〜・・・

犬(笑)「それは、また今度ね〜Hello

まったりし過ぎて、ここだけで7時半過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7254.JPG

さ〜早く帰りましょ〜ダッシュ(走り出すさま)って、感じの今日この頃です〜犬(笑)顔(笑)

ニックネーム かず at 00:14| Comment(28) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

何だろう?のその後

前回の日記でリオのオマタに何やらデキモノ?が・・・と載せたところ

沢山のご心配のお言葉を頂き大変恐縮しておりますm(__)m

翌日・・朝からオマタのチェックをしたら昨日のデキモノは、

枯れていたのですが、また新しく2箇所ほど広がってましたどんっ(衝撃)

sCIMG7183.jpg

仕事から帰ってさっそく病院で診てもらったところでした。

(そうじゃないかとは思ったけど・・)症状時にはとびひみたいなものらしいです。

(専門用語でいうと伝染性膿痂疹★夏になると多くなる皮膚の細菌(バイ菌)

による感染症で早めに見つけて、軽いうちに治療することと、とびひに

ならないように、普段から皮膚を清潔にして予防することが大切だそうです)

今の段階では単に一過性のものかアトピーからくるものかはわからないので

しばらくは2〜3日に1回頂いたお薬で患部をシャンプーして清潔に・・。
CIMG7191.JPG

ちなみに・・もっとヒドイ場合だと飲み薬もあるようですが、リオの場合

シャンプー(塗り薬だと舐めてしまうのでシャンプー状になってます)

だけでOKでしたかわいいちなみにこのシャンプー・・・リオっちが去年

足(肉球部分)が腫れたときも使用してたのと同じ〜。またお世話になるとはたらーっ(汗)

って、ことなので(今のところ?)特にどうこうってほどのものではないそうなので

ヤレヤレです顔(笑)そうそうexclamation×2皮膚といえば・・ひらめき

前からリオっちのブラッシング中にポツっとしたモノが何箇所か背中に

出来ていて、「もしかして・・フケ症のリオっち・・・フケの塊だったら

どうしよう・・爪でポリポリしちゃっていいのか・・でもでも・・」


気になってたので、それも話すると、フケじゃな〜い犬(怒)パンチ

私達も頭皮にプツプツ出来たりするときありますよね??

(私は出来るので「あ〜アレね〜exclamation×2」ってすぐ理解出来たんですがあせあせ(飛び散る汗)

それと同じような物だっていわれました。(ニキビみたいなもの)

リオっちってば意外とデリケートスキンだったのねたらーっ(汗)

万が一、リオと同じ様な症状が思い当たったり、もしなったらご参考に

なればと思いました。とびひの症状は特に夏場に多く出る症状だという

ので皆様のワン様も気をつけてあげてくださいねかわいい

ニックネーム かず at 01:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

願い事

この年になると(たらーっ(汗))・・・子供も居ないし七夕なんて忘れがち。

でも毎年近所に笹の葉が飾られ短冊が吊るされるので、

それを見て七夕なんだな〜って思います。


笹の葉〜さ〜らさら〜るんるん
CIMG7154.JPG
CIMG7155.JPG

最近の雨続きで少し飾りが取れてたり短冊の文字もにじんでる

ものもあったりですが・・・

「そろばんで1級がとれますように」とか可愛いお願い事がいっぱい

吊るされてましたよかわいい小学校の頃書いたよなぁ・・・

なんて書いたのか・・もう全然思い出せないけど顔(ペロッ)

リオの願い事は?

CIMG7157.JPG


何だろう?
ニックネーム かず at 21:54| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ちっこスタイル

リオはオカマちゃんだけど、れっきとした男の子犬(笑)手(チョキ)

ですが〜ちっこスタイルは女の子スタイルですリボン

お家の中でもお外でもです顔(イヒヒ)

ちなみに・・・お外で、ちっこをする時はこんな感じ〜下

CIMG6926.JPG

上カメちっこ中カメちっこ中カメちっこ中下

CIMG6721.JPG

こんな上で普通するのかな〜exclamation&question

何箇所かお気に入りの場所があって、そこで毎回ちっこします。

自分の臭いを残したくないのか??

まぁ・・・飼い主側としては、とっても助かる場所なんだけど顔(ペロッ)

ニックネーム かず at 19:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

リオコレ2006サマ〜(その2)

ぴかぴか(新しい)リオコレ☆サマー夏本番編しかも〜その@ぴかぴか(新しい)に続きまして〜

今回ご紹介するのは爆弾リオコレ★サマ〜夏本番?しかも〜失敗編そのA爆弾ですあせあせ(飛び散る汗)

まずはこちら下
CIMG6919.JPGCIMG6941.JPG

チョコーラシリーズその2チョコーラパーカー2¥3000

(リオはパーカーなしにしました)

いつもお洋服は2000円代までを基準に購入している私ですが、

これは一目惚れでしたハートたち(複数ハート)ネーム入りということもポイント高しexclamation×2

安いくらいだよ〜グッド(上向き矢印)デザインもコ○コーラーちっくで可愛いですよねかわいい

リオっちカラーの赤で目立つ白で文字を入れて頂きましたが、

色や文字はかなり種類がある中から選べますよ〜exclamation×2

届いてルンルン(古っあせあせ(飛び散る汗))で着せてみたら・・・どんっ(衝撃)

着丈が〜長すぎた〜〜あせあせ(飛び散る汗)

サイズ表には32センチとなっていたので、うな犬リオっちプラス3センチで

お願いしたところ、こんな結果にバッド(下向き矢印)え〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

それに全体にやっぱり大きい〜し〜。袖口なんかも・・・

なので、お出かけ着から一気に普段着に格下げざんす。

今度は秋冬用にパーカー付きでチョコーラパーカーの方をリベンジするぞ手(グー)

気を取り戻して〜、ももちゃんとのデート前日にお洋服が届きましたよかわいい

今度はバッチリなはず〜exclamation×2と、思っていたら・・・下

CIMG6919.JPG

トロピカルフラワー¥1400

写真ではわかりにくいかもしれませんが

また微妙〜に大きかった〜ふらふら

夏っぽいアロハシャツが欲しかったのだけどシャツだと着せにくいしな〜

と、思ってタンクでアロハっぽいのを探してこちらにしたのですが

これもまた普段着用になったのだ。本当はコレを着て夏モードで

ももちゃんとデートしようと思っていたのに・・・たらーっ(汗)

で、結局ももちゃんとデートは、こちらのチョイワル?DOKUROパーカー

CIMG6957.JPGCIMG6965.JPG

DOKURO¥1900

デートにドクロってど〜なんだ??と、思いつつもコレしかない顔(汗)

上のトロピカルフラワーと同じショップで購入しましたが、こちらはサイズも

ピッタリでしたClap夏なので、思い切って白をチョイス☆

最近ネットでお洋服を買ってもどれもピッタリサイズだったので

ちょっと油断してましたたらーっ(汗)でも〜ここのお店のサイズはちょっと

うちのコには大きめだから〜とか、、ショップのサイズの特徴も勉強しつつ

これからも買うよ〜exclamation×2ネットで〜〜手(グー)

さすがに今はお買い物モードも少し落ち着きました。

んがどんっ(衝撃)明日からは人間様用のお洋服のバーゲンが本格的にスタートexclamation×2

やっと自分の服が買えそう・・・かなたらーっ(汗)
☆ショップのご紹介☆
ニックネーム かず at 01:41| Comment(34) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする