2006年09月02日

おしらせ

お久しぶりデス。

9月に入りこれ以上ブログをサボると、もう復活出来なく
なりそうなので、久しぶりにパソコンに向かってます〜。

少しずつですが秋に向かって行ってるなぁ〜と思う今日この頃ですが
それにしても、やっぱりまだまだ関西は暑いです晴れ

今月は、少しバタバタしますので引き続きこちらのブログは
お休みさせて頂きます。
そのかわり〜新しいサイトでリオ写真と簡単なコメントのみ
アップしていこうと思っております。


皆さまのブログにもなかなかご訪問&コメントが残せず
申し訳ありませんが、ノンビリペースでやっていこうと思ってます。

お時間があればリオっちの様子を覗きに来て頂ければ嬉しく思いまするんるん

Rio Paceこちら四葉

ニックネーム かず at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする