2007年03月26日

リオとスティッチ

週末は、あいにくのお天気雨でした。
土曜日は、なんとか雨が降り始める前に
辛うじてお散歩出来ました。
と、いっても今にも降り出しそうなので
すぐに帰ってこれる距離でご近所をグルグルと。

家の周りは路地がいっぱい・・・
猫も多くて散歩中にもよく遭遇します。
この日も・・・
あれ?おらへんよ.jpeg

どうして猫を見ると近づこうとするのかな〜?
絶対やられますってパンチ
向こうの殺気を感じないのか?ドン感にも程があるね。

_何処へ?.jpg

あっexclamation×2
気配あり.jpeg

でもリオっちは、もちろん気づく事はなく・・
しばらくは猫を追跡します。
追跡中.jpeg

リオに見つかるドジなノラはいないと思うよダッシュ(走り出すさま)

ここですよ.jpeg

ノラにエサをあげる人も多くて、そのエサが
よく駐車場や道の端に残ってたりするので
リオっちの散歩の時は要注意デス。

ノラ猫から見れば、リオっちはどう見えてるのかな?

カメ   カメ   カメ   カメ   

休み前にディズニーストアーに何気に立ち寄ったら
相変わらず私の好きなイーヨは無く・・バッド(下向き矢印)
そのかわり、これまた相変わらずやたらとスティッチグッズが
多いんです。(念のためコレ↓ですよ)
_リロ&スティッチ.jpg

私は映画を観てなかったしグッズを見ても
今までは、何がそんなに良いのか?でした。
そんなに人気があるようにも思えないのに・・・
それでも、やたらとグッズが多いし・・うーん顔(汗)

でも・・ディズニーストアーにいる数十分で
私、何故かスティッチが、あのコに見えてきたんですどんっ(衝撃)

そう思い始めると、やたら気になり始め・・
ちょっと可愛いかも・・なんて思えてきて・・
あら不思議・・さすがディズニーマジックぴかぴか(新しい)exclamation&question

週末の雨を見越して、そのままツタヤに寄って
しっかりDVDまで借りてきてしまいました顔(イヒヒ)
とにかく観てみようとexclamation×2
リロニモDVD.jpeg
ついでにニモもまだ観てなかったので(^^ゞ
ディズニー特集にしました。

観てみると・・あのコとの共通点がさらにいっぱいどんっ(衝撃)
スティッチって、破壊する欲望をプログラムされた
小型のモンスターexclamation×2

リロが映画の中で、「スティッチはワルのレベルが
これくらい・・(スティッチの体を書いて
頭のところくらいまで線を引いて)体が小さいのに
とっても高いわ」
って、いうくらいとにかく悪いの〜。

ますますあのコexclamation×2
リロのお家にやってきたときも、いの一番に
クッション破壊して、ベットもリロのベットに乗っかって・・
それでも憎めないキャラで観終わった後は、
すっかりスティッチが好きになってました顔(ペロッ)

あのコは我が家のスティッチかな顔(イヒヒ)

我が家のスティッチ君.jpeg




ニックネーム かず at 11:06| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする