2007年04月27日

どっちがオモチャ?

明日からGW前半戦です〜exclamation×2
皆、今頃お出かけの準備真っ最中とか??

じつは私とリオっちもおでかけ〜

っと書きたいところですが、そんな予定は
皆無でございますダッシュ(走り出すさま)
ブログも相変わらずの日常内容ですが
お時間ある方はお付き合い下さいませ顔(イヒヒ)

今日はリオっちのオモチャたちをご紹介exclamation×2
私が家で髪の毛をゴムで縛ってると目ざとく
見つけるリオっち目
そしてそれを奪おうとするから
オチオチ髪の毛がくくれな〜いバッド(下向き矢印)
これからの季節困るんだなぁダッシュ(走り出すさま)
髪の毛まで噛まれたら、たまったものじゃないので
仕方なく、見つかったらさっさとはずす顔(汗)

けどたまにゲット出来たりなんかしたら・・

_sCIMG2209.jpg

_sCIMG2223.jpg

_sCIMG2227.jpg

このとおり絶対離さない〜ダッシュ(走り出すさま)
大人〜な私がバッチンむかっ(怒り)したい衝動を
押さえてあげてるからだぞ〜パンチ

_sCIMG2213.jpg

オモチャじゃないってあせあせ(飛び散る汗)
っていっても聞きやしません〜顔(汗)
それどころかヒートグッド(上向き矢印)

_sCIMG2215.jpg

顔(汗)・・・・

困ったヤツ。完全にオモチャと思ってる。

オモチャといえば・・お掃除モップexclamation×2

ほとんど使ってなかったから綺麗なまま
頭だけがあって、柄の方が行方不明になってて
そのままになってたの。
多分、これってリオっち好きそう〜っと思って
あげてみた所・・・目

_sCIMG2242.jpg

はは・・(^_^;)案の定ガッツリ食いついた〜exclamation×2

スッポンかあせあせ(飛び散る汗)
_sCIMG2282.jpg

_sCIMG2291.jpg

_sCIMG2258.jpg
おバカ丸出しの図顔(ペロッ)


オモチャではないものをこれだけオモチャ代わりに
しちゃえるリオっち。経済的だね(*^_^*)
な〜んて褒めてはあげませんよ〜むかっ(怒り)

だって、ホラ・・これ下

_sCIMG2293.jpg

久しぶりのご対面だというのに
リオっちの、このつれない態度爆弾
オモチャたちの立場は〜パンチ


あっひらめきでもホントのオモチャはね・・顔(イヒヒ)
これかも?

ニックネーム かず at 22:32| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする