2007年11月19日

2周年と3周年をむかえて・・・

またまたmyパソコン(というかモデム)絶不調です爆弾
土曜日は辛うじてネットに繋ぐ事が出来たのですが
昨日は一日不通・・(-_-メ)
あ〜もぉイライラ〜〜ちっ(怒った顔)
結局、職場より更新しておりますあせあせ(飛び散る汗)(コソコソ・・)

気付けば1週間以上前の事になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
先日購入致しましたカートでさっそく
バス電車に乗ってお出かけしましたよ〜かわいい


着いたところはね・・・

ヒント@駅前で鯛がお出迎えexclamation&question

鯛です.jpg

ヒントA入り口に綺麗な菊の展示がありました。
その中にヒント発見目

タコです.jpg

鯛&タコとくれば関西人ならスグわかりますねひらめき

最後のヒントB城がある所
sCIMG5690.jpg

リオっちわかったかな〜?顔(イヒヒ)
sCIMG5642.jpg

正解は明石〜
駅前の明石公園までやって来ました犬(足)
カート活躍中デスるんるん
(しかし、砂利道は押しにくかった・・・たらーっ(汗)

単に広場でまったり・・と思っていたのに、
またもや人だかりあせあせ(飛び散る汗)
農林漁業祭なるものが行われており広場は
お店がいっぱいで結局それどころじゃなかったのです顔(汗)

でも、それはそれで楽しかったケド顔(ペロッ)

sCIMG5651.jpg
あ、危なかったけど・・どんっ(衝撃)
(がっつり、、いってませんからご安心下さい)

大根と丹波の黒豆枝豆を買いましたかわいい

枝豆〜.jpg

近くだったら他にも色々買いたかったけど。
それでもこのカート、ある時はショッピングカートに
早変わり〜で、結構便利ですね顔(ペロッ)

大根&枝豆の他に、もう一つかわいい
新聞の中身は?.jpg

ちょっと焼き芋ブレイク顔(イヒヒ)
おイモちょーだい.jpg

他にも色んなお店が出てました〜。

焼き栗.jpg
(昔なつかしのポン菓子だ〜と思ってカメラしたけど
よく見たら、焼き栗でしたあせあせ(飛び散る汗)

sCIMG5669.jpg

これは〜あせあせ(飛び散る汗)危険、危険exclamation×2
リオっちを近づけるべからずあせあせ(飛び散る汗)

食べ物屋さんが並ぶ中、なぜかのどかな一角が・・
子豚ちゃん.jpg

三匹の子豚ちゃん。狼さんが狙ってますよあせあせ(飛び散る汗)

少しお散歩もしました。
まったり〜.jpg

ちょっと離れたところには、マッタリ出来る
広場もちゃんとありました四葉

sCIMG5696.jpg

誰もいないよ.jpg

明石公園ってこんなに広かったのね〜exclamation×2
明石には免許の更新センターがあるので
数年に1回行くだけで全然知らなかったな〜かわいい
リオっちのおかげで、色んな発見が出来ますねかわいい

また遊びに出かけたいと思います〜かわいい


紅葉    紅葉    紅葉

そして今週末の話。。。
家のポストを見てみると〜目
私とリオっち宛ての封筒がexclamation×2

そうこれは〜楽しみに待ってた、まけおかんさん
お手製のリオっちのマフラーるんるん

ワーイ、ワーイわーい(嬉しい顔)

リオっちとお散歩に行って、さっそくモデルしてもらいました。

如何〜?
sマフラ〜@.jpg

あ、ほんとあせあせ(飛び散る汗)

sマフラーA.jpg

なんて小粋なマフラーなんでしょハートたち(複数ハート)
可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)(・・・マフラーが・・顔(ペロッ)
しかしリオっち相変わらず撫で肩〜顔(イヒヒ)

まけおかんさん〜可愛いマフラーどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
カジカジされないように大事に使わせて頂きますねるんるん



続きを読む

ニックネーム かず at 14:17| ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

楽天ポイントがゼロになったワケ

昨日久しぶりにブログアップしようと思って
パソコンに向かったのに、また全然ネットに繋がらずどんっ(衝撃)
結局夕方から何度かチャレンジしたけど一切繋がらず
イライラ〜&ぐったりダッシュ(走り出すさま)
今日も無理かなっと思ったら一回ですんなり繋がったexclamation×2
まったく〜気まぐれな無線LANめ(ー_ー)!!
繋がってる間にとっととアップしちゃいますー顔(ペロッ)


前回の大きな荷物の中身は・・・の前に〜

10/31リオっちのハロウィン〜をご覧アレ顔(イヒヒ)
(古い話やね)

sCIMG5517.jpg

え?どこらへんがハロウィンなのって??


ここにアレが・・・

sCIMG5519.jpg
お手手に小さなカボチャ顔(ペロッ)

必死のおねだりポーズでさらにもう一個ゲットexclamation×2
sCIMG5520.jpg

あはは〜、リオっちのハロウィンは
小さなカボチャを貰って地味に去っていったのでした〜顔(イヒヒ)

かわいい   かわいい    かわいい 

って、ことで荷物の中身をジャジャン〜とご紹介。
(でも、ホントはあまりアップしたくない心境デスたらーっ(汗)

中身はコレ下
sCIMG5513.jpg

ついにカートを買ってしまったのでした〜exclamation×2

デカチュアリオっちを抱っこ紐で移動するのは
やっぱりしんどいのですダッシュ(走り出すさま)なのでずっとカートは
欲しかったけどリオっちの移動手段にかかせないのは
バスバス。我が市バスにカートは・・・ちょっと無理バッド(下向き矢印)
最近はワンステップバスも増えてきてるので
確実に人が少ない時間帯なら何とかなるかもですが。


でもでも、やっぱあったらあったで便利なはずかわいい
で、前からコツコツと貯めた楽天ポイントでババンと
衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

そう、これマルカンの旧おでかけカート

たまたまココで見つけてしまったんですよ〜目
私が見つけたときは残り1台の文字exclamation×2exclamation×2

こ、これは〜〜〜安いexclamation×2最後の一台となると
後先考えず買いに走ってしまう悪い癖がぁ〜バッド(下向き矢印)
ネットショッピングの怖い所デス・・たらーっ(汗)

    よくよくサイズも考えず・・・爆弾

なのでこの写真を撮ってるまでは、まだランランるんるん
だったんですよ〜。でも中身を見てがく〜(落胆した顔)げっ

どう見ても小さい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
デカチュアリオっちには超エコノミーだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

カートの写真をよく見てたらわかったのにね・・・
このカートには、写真のパピヨンちゃんくらいの
大きさの子にピッタリだったんですよ〜どんっ(衝撃)

コレは、どう考えても失敗・・・の文字が脳裏をよぎる〜もうやだ〜(悲しい顔)

一気にテンションバッド(下向き矢印)DOWN〜〜

はぁ〜、私のコツコツ貯めた楽天ポイントや〜〜い。
カムバック〜〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)
(実質、差額金500円少々で購入しました)

今更後悔しても仕方ない〜ってことで
土曜日にさっそく試運転がてら近くまでカートでお散歩しました犬(足)

sCIMG5593.jpg
こんな感じ顔(汗)

まぁ、抱っこ紐の中も、今までのキャリーの中も
よく考えたらセマセマだから、このサイズでも
今までに比べたらまだマシになったくらいじゃない?

・・・と前向きに考えてたけど

sCIMG5525.jpg
これじゃ〜エコノミー症候群になるやん〜犬(泣)
の目線・・(~_~;)ぐっ

狭い所から出してあげましょ〜あせあせ(飛び散る汗)

sCIMG5579.jpg
自由の身のリオさん

思う存分
sCIMG5581.jpg

クンクン・・・
sCIMG5582.jpg

満喫〜かわいい
sCIMG5583.jpg

sCIMG5590.jpg
ちょっと気取ってみたけど帰りもエコノミーだから〜あせあせ(飛び散る汗)







おまけ〜
ニックネーム かず at 00:13| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする