2006年03月27日

マイ・ブーム

今日は、私とリオっちのマイブームをご紹介します〜るんるん

まず私のマイ・ブームはチーズケーキです揺れるハートでも私チーズが

この世で一番苦手な食べ物爆弾ですがケーキは食べれるんです手(チョキ)よかった〜るんるん

あとピザくらいなら大丈夫手(チョキ)私のチーズ嫌いは小学校の給食のせいじゃないかなたらーっ(汗)

そんなチーズ嫌いな私なのでチーズケーキは食べれてもあえて色々と

制覇してみたいという願望なんて今までぜ〜んぜんなかったのに。

なぜか来てしまったんですね〜チーズケーキ・ブーム手(グー)

で、昨日TV見てたら関西で知らない人は居ないexclamation&question上沼恵美子さんの番組で

小樽にあるルタオってお店のドゥーブル フロマージュっていうチーズケーキを

絶賛されていたので、これは是非とも食べてみたい〜グッド(上向き矢印)でもお店は小樽だけみたい・・・

北海道物産展などでデパートに来てくれたら食べれるんだろうけど。

それまでに私のブームが去ってなかったらいいのですが顔(イヒヒ)

下これみたい〜かわいい食べた事ある方いらっしゃいますか?
10000363484_s.jpg



じゃ〜次はボクのマイ・ブームだよexclamation×2
1CIMG4364.jpg
(かずっちはリオ子にしたがるけどボクはいつもどおり関西弁でいくからなぁ〜グッド(上向き矢印)


これがボクのマイブームexclamation×2何かわかる?
1CIMG4366.jpg
続きを読む

ニックネーム かず at 22:31| Comment(20) | りお&かずにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

チッコけんさ

きょうは朝から病院に行ってん犬(泣)

チッコに、けっしょうっていうやつが出てないかの、けんさやねんて〜。

あさのいちばんしぼりぴかぴか(新しい)のチッコをとってたんは、そのためか〜たらーっ(汗)

まずは、たいじゅうから・・・5.7キロになってた手(グー)



まだまだよゆう〜よゆう〜Good
CIMG2824_small.JPG



先生あらわれず・・・・
(只今チッコけんさ中)




ん〜・・・・・
CIMG2825_small.JPG



ちょっと・・・
CIMG2826_small.JPG



おそくない〜?(ちょっとしんぱいになってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2823_small.JPG



どき・・・どき・・・ドキ・・ドキドキ爆弾

時計 時計 時計



先生:「phも5.5ですし結晶も出てないですよ〜」

ボクはぜんぜん、きにしてませんけど〜〜exclamation&question
CIMG2827_small.JPG
(ヨカッタぁ〜〜ホッダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム かず at 22:56| Comment(26) | りお&かずにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

リオからのしつもん!

bd.jpg

犬(怒)え〜わからへんの〜exclamation×2ぼくのプロフィ〜ルようみてみて〜exclamation×2
カメカメカメ


カメカメ


カメ



時計そこまで〜Clap
☆こたえ☆
ニックネーム かず at 22:31| Comment(18) | りお&かずにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

リオです・・・

今日はリオが、ちょっといいたいことがあるそうです。はて?

では、リオさんどうぞ〜Clap
るんるん(あ・・どこからともなく「ヒロシです・・」のBGMが・・?)


リオです・・・。きょうは、ちょっと・・きいてほしいことがあるとです・・・


カリカリフードエサがたべれるようになったのは・・うれしいのですが・・



たった一つぶもらうだけで・・

CIMG2267_small.JPGおすわり・・・
CIMG2268_small.JPGふせ・・
CIMG2271_small.JPGおて・・・
CIMG2270_small.JPG
さいごに、おかわりまでさせられるとです犬(泣)

ぼくらダックスは、ちょっとばっかり、足がみじかいので

バランスをとるのが
むずかしかのですよexclamation×2

あんまりです・・・顔(泣)そうはおもっても・・カリカリを目の前に

すると、犬のサガ・・ひっしこいてやってしまうとです犬(泣)

CIMG2272_small.JPGやっとありつけるとです犬(泣)

リオです・・リオです・・・リオです・・・・バッド(下向き矢印)
かずです・・・
ニックネーム かず at 21:58| Comment(28) | TrackBack(0) | りお&かずにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする