2007年10月22日

夕暮れのお散歩

涼しくなり(というか朝夕は肌寒いくらいですが)
お散歩がし易くなって嬉しい反面、日没が早まり
仕事が終わってからダッシュダッシュ(走り出すさま)で帰っても、
すでに夜真っ暗バッド(下向き矢印)
夏場は夏場で暗くならないとお散歩に行けなかったので
平日はすっかり夜型散歩のリオっちデス。


土曜日は、リオっちデーでした。

このリオっちデーとは?
リオ中心の日・・・
要は・・私が暇してるってことです(^^ゞ


で、土曜日の予定は・・・
お散歩三昧でリオっちの(私もたらーっ(汗))運動不足解消DAY
にし、リオっちをクタクタにさせよう〜という計画顔(イヒヒ)

で、午前中に2時間、夕方からも2時間コースで
お散歩してきました手(チョキ)


夕方向かった先は、これまたいつものハーバーランド顔(ペロッ)

クリスタルタワーに映る空曇り4時過ぎデス。
sCIMG5346.jpg



この日も定番カメラスポットにて〜
sCIMG5357.jpg

sCIMG5366.jpg

sCIMG5360.jpg

sCIMG5368.jpg

sCIMG5372.jpg

sCIMG5377.jpg


こうやって見ると、みるみる雲と晴れ
変化していってるのがわかりますよね〜。
最後の写真で5時半近くだったかな?
毎日これくらいの時間にお散歩出来たら、
のんびり出来るんですけどね顔(ペロッ)


リオっちデーの翌日は、リオっちお留守番デー顔(ペロッ)
私は友達とランチに行ってきました〜レストラン

場所はホテルモントレ内にあるサンミケーレ
sCIMG5392.jpg
ロビー

sCIMG5391.jpg
中庭

ここってヨーロッパにある素朴な古いプチホテル風。
というか、修道院(?)チックな雰囲気で全体が薄暗い。
私的には、好きな雰囲気ではあるんですが(^^ゞ


で、先月も行って、なかなかグッドだったので
今月も行って来ました顔(笑)
今月の内容は
_ランチ.jpg

こちらに食前酒&パン&お茶がついて
なんと税・サ込みの2000円〜exclamation×2安いexclamation×2

でも先月の内容はお腹いっぱいになったのに
今回は腹八分目くらい・・たらーっ(汗)
私の食欲が増してるせい????

友達からUSJに行ったお土産頂きました。

sCIMG5406.jpg
私の好きなエルモの耳かきも〜るんるん
(写真ではわかりずらいですが首がブラブラして可愛い揺れるハート
じつは学生の頃、旅行に行ったらその土地で売ってる
耳かきを集めていたのを覚えていてくれたみたい・・・(^^ゞ
どうもありがとう〜。


暗くならないうちに家帰り、リオっちをお散歩に。
さすがにご近所散歩デス顔(ペロッ)

sCIMG5396.jpg
リオっちと私の伸びた影かわいい

明日からは、また夜散歩です〜☆



ニックネーム かず at 00:00| Comment(17) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ム〜ディ〜お散歩

毎日あっつ〜いデスね〜あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐお盆休みですがなぜか13日は休みから外れて
5連休にはならずですが旅行に行く予定もないので
ノープロブレム(悲)

最近はブログを見てても、旅行日記をチラホラ見かけて
私も気分だけお裾分けさせてもらってます〜(^^ゞ
それにしても皆さん犬連れ出来る色んなスポットを
よく調べてご存知ですね〜Clap


さてさて〜、昨日は夕方6時過ぎからバスに乗って
お散歩を兼ねてハーバーランドまで行きました。

お散歩の前にホームセンターに寄リ道してたので
外に出た頃には、すっかり・・・

ム〜ディ〜バー

sCIMG4390.jpg

暗いと綺麗に写真が撮れないので、慌てて何枚か
撮ってはみたのですが何とか見れる写真は数枚〜顔(汗)

sCIMG4406.jpg

ホントはこの数十倍は綺麗なんですけどねたらーっ(汗)

夜景モードにすると、逆にシャッターおりるのが
遅くなってどうしてもブレてしまうし・・・ダッシュ(走り出すさま)はぁ

じつは、リオっちがモデルをしてくれてる、すぐ横で
綺麗な(?)モデルさんが居たのです。
(っといっても、エビちゃんでも、もえちゃんでもない
素人モデルみたいな感じ・・exclamation&question
それを囲む20人くらいのカメラマンカメラカメラカメラ

最初目何事??
っと、思ってよくよく見てたら・・
そのカメラマンさんたちほとんどが
おじいちゃん&おばあちゃん達exclamation×2

これはぁ・・・きっとカメラ講座?みたいなので
「夜景をバックに写真を撮りましょう」
実践編exclamation×2みたいなやつでしょうか??
でも皆良いカメラ持ってはる〜。
やっぱ三脚はお約束よね〜。うんうんバッド(下向き矢印)

その横で私はバカチョンカメラでリオっちをモデルにカメラカメラカメラ


「あら〜?可愛い犬是非モデルになってくれませんか?」
な〜〜んて言われる事もなく顔(え〜ん)
(あたりまえ〜あせあせ(飛び散る汗)誰だってお姉さんが良いよ顔(イヒヒ)

そうこうしてたら、あっという間に暗くなってしまいましたどんっ(衝撃)


ギリギリ最後になんとか撮れた写真

sCIMG4409.jpg

後ろの建物はポートタワー。
いちよう神戸のシンボルタワーexclamation×2

頑張って撮ったけどリオっちと撮ろうとすると
どうしても全部入りきれず上が切れてしまいました顔(汗)
これ撮ってる時の私の体勢は結構キツかった〜あせあせ(飛び散る汗)
(こういう時、暗がりだと紛れるから助かる(^^ゞ)
これ以上後ろに行くと海にドボンみたいな顔(なに〜)
命がけ・・・たらーっ(汗)

そして夜間の撮影は一歩間違えると
恐ろしい写真を撮ってしまうことに・・・

見たい??


続きを読む
ニックネーム かず at 21:25| Comment(19) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

リオの主張

今日も無事、朝夕のお散歩に行けたリオっち。

PM6時半、出発ダッシュ(走り出すさま)
気温も日差しも、ちょうど良い感じデスわーい(嬉しい顔)

sCIMG3807.jpg

sCIMG3810.jpg

おいおい・・我が家はムショですかい・・顔(汗)

今日は、よくお散歩に行く通りにある川沿いに下りてみました。
sCIMG3814.jpgsCIMG3815.jpg

だ〜れも居ないなんてリオっちには最高の場所顔(イヒヒ)

sCIMG3816.jpg

人目がないと、ちょっと大胆な事したくなるみたいで・・

sCIMG3819.jpg

ま・・まったくたらーっ(汗)
リオっちも老後が気になるのか?
まだ早いでしょ〜顔(イヒヒ)

sCIMG3820.jpg

ちなみに私、不安になって調べてもらいましたが
死亡扱いにされることもなく年金も消されてなかったです〜グッド(上向き矢印)
その方がある意味奇跡に近い感じがしないでもない?ダッシュ(走り出すさま)

こんな世の中でいいのでしょうか犬(怒)ぷんぷん


ニックネーム かず at 23:57| Comment(18) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

苦手克服への道

リオっちは公園が大嫌い。
なのでめったに公園には行かないんですが
今日はあえて公園へ行く事にexclamation×2

公園に行く手前の道からすでにこの状態・・

sCIMG3563.jpg

この公園の入り口で嫌々度がピーク右斜め上

それでも今日は、ちょっと小走りしてみたら
リオっちもすんなり着いて来ました顔(イヒヒ)ヨシヨシ・・

犬の姿がなくても、この調子下

sCIMG3565.jpg

sCIMG3568.jpg

sCIMG3569.jpg

せっかくこんなに広いのに・・
sCIMG3570.jpg

慣れてもらうためには無理強いは禁物ですね(^^ゞ

にしても・・尻尾が箒状態のリオっち・・顔(汗)
sCIMG3572.jpgsCIMG3573.jpg

帰るときは、この変りようダッシュ(走り出すさま)
は、早いんですけど・・・たらーっ(汗)
sCIMG3582.jpg

せっかく公園に行っても、この調子で体力消耗
しきれてないリオっちなので、帰ってからベランダで
千本ノック持って来い遊びで疲れさせます顔(イヒヒ)

sCIMG3586.jpg

sCIMG3585.jpg

sCIMG3588.jpg

sCIMG3587.jpg

sCIMG3591.jpg

sCIMG3589.jpg

公園でもこの顔が出来るようになればいいんだけどね顔(汗)

続きを読む
ニックネーム かず at 21:30| Comment(26) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

山男リオっち?つづき

山道散歩でこんな看板を見つけた
リオっちと飼い主の行方はいかに・・exclamation×2
_sCIMG2668.jpg

カメ   カメ   カメ   カメ

イノシシに会わない事を祈るのみ。
リオっちなんて頼りにならないもんなぁ〜(-_-;)
っと思いきやexclamation×2

_sCIMG2650.jpg
(捜査官の最初の捜索はコチラ

リオっちイノシシの臭いがないか確認中?

_sCIMG2651.jpg

(じゃないな・・どう見ても・・ダッシュ(走り出すさま)


なんとか無事頂上へ到着しました〜exclamation×2

_sCIMG2635.jpg

ついたど〜犬(笑)

_sCIMG2631.jpg

_sCIMG2633.jpg

_sCIMG2641.jpg

この日はちょっと曇っていましたがまぁまぁの眺め目
_sCIMG2640.jpg

凄く山道を歩いたように書いたけど
じつはたいした事は無いのデス顔(ペロッ)
ほんの20分くらいかな。
・・・でも登り坂と階段はやっぱりキツかった〜たらーっ(汗)
運動不足を痛感デスたらーっ(汗)

帰りは下り右斜め下で楽々〜ダッシュ(走り出すさま)


登りと違うルートで下りると、広場を発見目
ダ〜レも居なくてちょっとリオっちを走らせてあげました。
_sCIMG2677.jpg

ドッグランでもダッシュで走る事ないもんね顔(ペロッ)
貴重、貴重。それにドッグランより楽しそう(笑)

_sCIMG2670.jpg_sCIMG2674.jpg

広場をさらに下って行くとリオっちに最後の難関がexclamation×2

_sCIMG2681.jpg
吊り橋も楽々顔(イヒヒ)
リオっち海&山で一回り逞しくなったかな〜?

_sCIMG2688.jpg


最後はかわいい秘密の花園かわいいで一休み

_sCIMG2707.jpg
_sCIMG2709.jpg

_sCIMG2696.jpg
_sCIMG2703.jpg

あ〜しんどかった。
さすがのオイラもクタクタや〜犬(泣)
_sCIMG2717.jpg
飼い主共々お散歩後はバタンキューなのでしたぁあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム かず at 00:20| Comment(20) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

山男リオっち?

先週やっと海デビューしたリオっち。
せっかく神戸という海あり山ありの街に
住んでるのですから今度は山へGO〜ダッシュ(走り出すさま)

出発はこちらから
_sCIMG2621.jpg
鳥居をくぐると待っていたのは・・

_sCIMG2622.jpg
ちょっと迫力ある用心棒お稲荷さんあせあせ(飛び散る汗)

リオっち睨まれてないかい?顔(イヒヒ)
_sCIMG2623.jpg

その先にはもっと怖いものが待っていたexclamation&question
_sCIMG2627.jpg

さっそくの階段地獄〜どんっ(衝撃)
すでにUターンしようかと思う飼い主顔(汗)
リオっちにこんな階段は登らせられない〜あせあせ(飛び散る汗)
けど抱っこも辛いものがぁ〜・・(-_-;)
っと思ってたけど・・・ひらめき

_sCIMG2627.jpg

リオっちナイス〜Clap

その後も登り坂と階段に怯みながら・・・





ハイ・・こんな看板まで目
_sCIMG2668.jpg

そうそう、この辺ってイノシシが出るんだったがく〜(落胆した顔)
車道の方まで下りてきてる事もあるくらいで〜爆弾

・・・・どきどき犬(泣)顔(汗)

さぁ〜どーする?どーなる・・・

つづく?



ニックネーム かず at 01:51| Comment(12) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

バイバイさくら

桜のピークも、そろそろ・・の神戸です。
葉桜@.jpeg
これからピークをむかえる皆さんは桜満喫して下さいね〜。
リオっちは、今年もゆっくり花見をすることなく桜とお別れです。
葉桜も目立ってきてましたが・・・

桜v甍毯.jpeg
その分春風に舞って花びらがヒラヒラ・・・。
桜の絨毯が出来てますね。
最後まで楽しませてくれますわーい(嬉しい顔)



桜並木散歩A.jpeg




んが・・・

家に帰ってみたらリオっちのお洋服こんな事に
真っ黒です.jpeg
尻尾にもいっぱいなにやらくっついておりました(^^ゞ

ホネ  ホネ本日の晩御飯は?ホネ  ホネ

超〜久しぶりに手作りしてみました(^^ゞ
メニューはネコ娘さんのブログでネコ娘さん蘭丸ちゃん
テレビ出演TVでご紹介されていたわんこの豆腐ソーセージ
クリームシチューもどきでーす顔(イヒヒ)

_sCIMG2458.jpg

写真を撮って・・「食べてヨシexclamation×2

リオっちが食べてる写真を〜っと正面にまわってみたら
もう豆腐ソーセージの姿がなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

_sCIMG2459.jpg

美味しかったのね顔(ペロッ)ネコ娘さん〜完食です〜わーい(嬉しい顔)
続いてはシチューもどきの方へ。

でも・・・

_sCIMG2465.jpg

あら?リオっちにしては食いつきが悪いんでない??

ガーンがく〜(落胆した顔)

リオっちが食べ残したらよっぽど不味いってことじゃんバッド(下向き矢印)

ショックexclamation×2ショ〜ック爆弾

と思いつつ、もしやと思ってシチューもどきにちょっと
指を突っ込んでみたら、まだちょっと熱かったようだふらふら

リオっちが〜「早よ〜くわせろや〜犬(怒)」って
催促するからさ〜あせあせ(飛び散る汗)なんて言い訳たらーっ(汗)

でも次の瞬間
_sCIMG2484.jpg

よっexclamation×2さすが食い意地王ぴかぴか(新しい)

_sCIMG2490.jpg
そしてピカピカに皿洗いまでしてくれました顔(ペロッ)


前回のブログで皆さんのコメントを読ませてもらうと
「うちは貰えないってわかってるから〜」とか
「欲しがってもあげない」など、やっぱりキチンと
けじめをつけてお食事をされてるのを見て、やっぱり
私は甘かったバッド(下向き矢印)と反省。食事中は自分のお皿の
ものを食べたらもう何も出てきませんからねリオっち顔(ペロッ)

でも食後のデザートの時は一緒にリオっちもデザート
タイムなんですけどぉ〜むかっ(怒り)

カメ  カメ   カメ   カメ

ワンコ豆腐ウィンナーはコチラ

クリームシチューはアイリスペットどっとコムの
犬の手作り食レシピを参考にあるもので作りました。コチラ

アイリスさんのHP他に面白い漫画がありまして〜
ガウガウ犬でお悩みの方にはきっと共感して
頂けると思うので読んでみてください〜。
只今23話まで連載中の犬のしつけ奮闘記マンガ
ガウリン編です。コチラ






ニックネーム かず at 22:27| Comment(28) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

公園散歩とチッコ検査

本題に入る前に・・・
先ずど〜しても言いたいexclamation×2
実は昨日ほとんどブログ書きかけてたのに〜急に不具合で
全部消えちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)がびーん
なのでコレ2回目なんですバッド(下向き矢印)

ってことで・・・テンション低めで〜〜ってのは冗談であせあせ(飛び散る汗)
もう一回頑張りまっする手(グー)

さてさて〜昨日は朝の1番搾り顔(イヒヒ)のリオっちチッコを採取しまして
半年振りに尿検査をお願いしました。

昨年の12月24日クリスマスイプだというのに
リオっちのストラバイト尿結晶が発覚してから
一年が経とうとしてます。約半年、指定された
処方食を食べ続け、オヤツも一切禁止。
定期的に検査をして無事に、一先ず大丈夫でしょうと
言って頂けました。それでも定期的な尿検査は
これからもしていこうと思い、あれから半年たったので
検査してもらうことにしました。


朝の散歩に行く途中病院に寄ってお昼結果を聞きに電話します
ってことで、ツイテ練習して以来少しノンビリお散歩ですかわいい
近くの小さな公園(てか広場?)ですけどね顔(イヒヒ)

久しぶりにフリータイムをもらうリオさん下

くんくん.jpg
犬(笑)クンクン・・臭い嗅ぎ中
それでも私の事も気になるみたいexclamation&questionチッコもウン●も
やっぱりしませんでした。

犬(笑)今日はアレに挑戦するぞ〜手(グー)

挑戦するよ.jpg

?アレって〜?

アレって、コレだよ下
やるぞ!.jpg

OH〜exclamation滑り台に挑戦exclamation&question
リオさんせっかく闘志満々のようですが〜逆光でお顔が
よく見えてませんから〜あせあせ(飛び散る汗)

余裕だね!.jpg
犬(笑)余裕のペロンチョ手(チョキ)楽勝楽勝〜グッド(上向き矢印)

ならさ〜
早く滑っておいで・・よ・・(-。-)y-゜゜゜



カメ     カメ      カメ 
  

ナーバス?.jpg
リオさん只今凹み中につきそっとしておきましょうカメ

(結局、私が下ろしましたよぉ〜顔(イヒヒ)犬(泣)

公園で遊んで、いつもの練習コースで朝散歩は終了。
ツイテに関しては、良い感じでした。
1回拾い喰いしそうになったけど、それはリードで
グイッでセーフでした顔(汗)

家に帰って私は買い物へ〜ー(長音記号1)
気付いたら12時まわってて病院に電話しそびれたたらーっ(汗)
夕方連絡することにして・・・
昼過ぎごろから曇りってきて、もしやまた雨?
雨が降る前に散歩に行っておかないと〜ってことで
早めに2回目のお散歩に。今度はもう少し遠い大きな公園

公園で練習.jpg

ここならツイテの練習もしやすいかなと思ったのだけど・・
ここに来るまでにすでに、ちょっとお疲れモード?のリオ

ちょっとお疲れ.jpg

この公園嫌いだから失敗だったかもバッド(下向き矢印)
集中力なくなったみたい顔(汗)
公園って落ち着かんな.jpg
犬(泣)もぉ〜早くここ出たいですあせあせ(飛び散る汗)

って、ことで長居出来そうになく公園をでようとしたら
銀杏が凄い〜exclamation×2

イチョウv甍毯.jpg

写真だけ撮って〜帰りましょう〜顔(ペロッ)
sリオと銀杏.jpg

公園を出てからは、少し集中力もアップしたようだけど
私もツイテ〜ツイテ〜とちょっとしつこく言い過ぎたのか
リオさん、ちょっとウザそうだしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)もぉ〜耳にタコや、わかってるっちゅ〜ねんパンチ

顔(汗)だね・・

本当はもう少しゆっくりしたかったけど今の私達には
コレくらいが精一杯だったみたい。
違うコースでも、リオっち頑張ってくれましたよかわいい
エライ、エライ〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)言葉は要らん、オヤツくれ〜

そんなこんなで、気付いたらまた6時過ぎてて
慌てて病院に電話。
「連絡が遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)

看護士さんから先生に代わられて・・・
「先ず良いお知らせと良くないお知らせ・・が・・」とどんっ(衝撃)

良くないお知らせって〜顔(なに〜)ドキドキ

「先ず良いお知らせは結晶はありませんでした。
PH値も正常内ですし、もうフードも普通食に戻しても
良さそうですね(でも処方食の方が安全ですよ・・と言いたげ)」

ヨカッタ〜exclamation×2先ずはヨカッタ〜かわいい
でも素直に喜べない気分・・で、良くない結果って・・顔(汗)

「ビリルビンとウロビリノーゲンの数値が基準より
高いですねぇ。今までの検査でも少し高めでしたが
許容範囲内だったので特に指摘することはなかったのですが
今回はさらにそれを上回っており、この2つの数値が
異常に高いということは肝臓に何かしらの障害が出てる
可能性があります。尿検査のみでは詳しい事はわからないので
何とも言えませんが・・云々」

と、いうような内容でした。
(ちなみに電話では何度聞いてもビビルビンと
ウルブリのうげん・・って聞こえてなんのこっちゃ??
状態でしたよぉあせあせ(飛び散る汗)

肝臓・・・どんっ(衝撃)そう、リオっち去勢手術をする前に
行った血液検査で実は1度γ-GTPの数値が去勢手術(麻酔を)
するには高すぎて見送ったんです。このγ-GTPも肝機能に
関係する数値だったので、肝臓系が弱いのかな・・とは
思っていたのですが、、、
その後、去勢手術もやめようか・・と悩みましたが、やはり
将来の病気の事を考えたら、もう一度検査して可能なら手術
しよう・・無理なら諦めようと決め約3ヶ月後くらいに
再度検査した結果、数値が基準内に落ち着いていたので
去勢手術が出来た次第です。

ここにきてまた肝臓に関係する項目にひっかかってしまった顔(泣)
とりあえず今の状態では何も前に進まないので
月曜日に血液検査をお願いしました。
何ともありませんように・・と今は祈るばかりです。

尿検査は、とっても簡単で料金もたいして高くありません。
(私のお願いした病院では1800円+税でした)
それでいて、病気の早期発見が可能です。
私達が見て「あれ?なんかおかしいな?」って思ってからでは
もう遅いって事もあるかもしれませんexclamation×2
なので半年・・少なくても1年に1回は尿検査してみて下さいね。
リオっちのストラバイトも早期発見出来たから石にならず
半年で治ったと思ってます四葉


続きを読む
ニックネーム かず at 01:53| Comment(22) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

端っこ族の正しい散歩!?

今日は変なお天気でした。朝はいちよう良いお天気で・・・
朝からリオっちと軽く30分ほど近所一周のお散歩に。

この花は??.jpegこの花は?.jpeg
この花は何かな?かわいい

ネコもお散歩.jpegリオの大好きなネコに遭遇exclamation×2
                   でもリオは気付かず、ほっダッシュ(走り出すさま)


CIMG9957.JPG
今日はたっぷり散歩が出来るぞ〜犬(笑)

朝日を浴びて心なしか、やる気に満ちた様子のリオっちですが〜
そんなリオっちの期待は虚しく砕け散り・・・むかっ(怒り)
昼頃から急に雨が降ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)
そのせいで凄く寒い・・台風
ちょうど私は出かけていてすっかり濡れてしまいましたバッド(下向き矢印)
これじゃ〜帰ってからの散歩は無理だろうなって思っていたら
雨はいつの間にやらあがっていたexclamation×2

でも〜〜寒いし地面が濡れてるから〜〜顔(汗)

犬(怒)だ〜め

ふらふらやっぱり・・・たらーっ(汗)


やっぱり朝と同様軽くご近所コースになったとさ犬(泣)はぅ・・


で、今日は、リオっちのお散歩姿をムービーに撮ってみました。
さ〜、リオっちと一緒にバーチャル散歩を楽しんで(?)
みてくださ〜い。

では、レッツゴ〜exclamation×2

(注意:音量調整下さい)


リオっちとのお散歩は如何でしたか?
ドッグランでは端っこ族のリオっち・・・じつはお散歩中も
リオペースにさせるとすぐに端っこへ行こうとします顔(汗)
角、角キッチリ曲がって端っこを歩きますよ〜(笑)
端っこ族を極めてますね・・って褒めれる事ではないですねあせあせ(飛び散る汗)
そして何か落ちてないかと常に下ばかり見て・・・
お散歩の悩みは尽きません〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいおまけかわいい

RQ間違い探し〜顔(ペロッ)
間違い探し_small.jpg
RQ50レベルだよ犬(怒)







ニックネーム かず at 23:28| Comment(24) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

紅葉狩り

紅葉シーズン真っ只中ですexclamation×2
週末はお天気がイマイチでしたが私とリオっちも、
さっそく紅葉狩りに行ってきましたよ〜京都にexclamation&question

_CIMG9858.jpg
_CIMG9861.jpg_CIMG9887.jpg

あれ?・・にしてはショボイ・・あせあせ(飛び散る汗)
じつはご近所のお寺でした〜顔(イヒヒ)

お散歩に行ったら可愛い紅葉の木があったので気分だけ〜顔(ペロッ)

CIMG9865.JPGCIMG9886.JPG
CIMG9890.JPG


で、さすがリオっち・・っていうエピソードがふらふら
CIMG9872.JPGクンクンなんか美味しそうるんるん

CIMG9874.JPGいただきま〜すハートたち(複数ハート)

がく〜(落胆した顔)え〜?紅葉食べちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
たまたま食べたのかと思たのですが残念ながら・・・
CIMG9867.JPG
大好物かも〜犬(笑)

これぞホントの紅葉狩りかも・・たらーっ(汗)

CIMG9884.JPG
かわいいリオ尻と紅葉かわいい


カメ   カメ   カメ   カメ

そして〜紅葉と同じくらい、どんぐりも沢山落ちてて
初めは知らん振りだったリオっち・・良かった〜っと思ってたら
しばらくして、やっぱりパクッどんっ(衝撃)しておりました。
やっぱり・・・ふらふら
さすがにドングリは口から出させて・・見つけるたびに
リオっちよりも素早く私が拾い集めて・・・
家に帰ってみたらポケットは、どんぐりコロコロ状態顔(汗)

そこで・・・ひらめき

どんぐりりおりお、どんぐりお〜るんるん
どんぐりお.jpg
もちろん「マテ手(パー)中」のリオさんです

そして家でもやっぱり紅葉が大好きなリオでした〜紅葉
CIMG9923.JPGCIMG9919.JPG

話は変わりますが・・
ニックネーム かず at 13:45| Comment(34) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

まったり散歩

日曜日のお散歩ですが・・晴天だったので7時前(PM)ごろから

お散歩に出かけましたが、それでもこんな空なんですね〜晴れ
CIMG7206.JPG

最近はお散歩も距離は短め顔(ペロッ)ブラブラと近所をまわる程度です。

その代わり・・・

CIMG7221.JPGCIMG7209.JPG

ここで、ボ〜ッとしてるせいか時間的には逆に長くなってる?

ここ、「日々変化してます」でご紹介したリオのお気に入りの場所の川なんですよ〜かわいい

(本当は、もう1本流れてる方の川なのですが〜)

CIMG7240.JPG
犬(笑);「ここ〜たまにワン連れの人が来るくらいで、ほとんど誰も来ないよ〜手(チョキ)

CIMG7212.JPG
犬(笑)「だから〜ここでボクもまったりしてるよ〜四葉

CIMG7241.JPG
で、この先は〜・・・

犬(笑)「それは、また今度ね〜Hello

まったりし過ぎて、ここだけで7時半過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7254.JPG

さ〜早く帰りましょ〜ダッシュ(走り出すさま)って、感じの今日この頃です〜犬(笑)顔(笑)

ニックネーム かず at 00:14| Comment(28) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

世界のアイドルはどっち?

今日はお昼からお出かけしましたのでリオのお散歩も超ショートコース☆

リオはお留守番〜犬(泣)その代わり昨日は、久しぶりに

ハーバーランド〜メリケンパークコースをお散歩してきましたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

と、いっても家からハーバーランドまではズルしてバスバスで〜ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

全回のキャリーバッグ・ゲ○事件があった事もあり、

抱っこ紐にしましたが私もトラウマになってましてぇ〜

バスに乗ってる約10分の間もかなりドキドキ☆・・・無事、神戸駅へ到着〜(ホッダッシュ(走り出すさま)

リオさん、リオさん・・・登場早々オケツ見せて失礼ね〜どんっ(衝撃)何見てんの〜?
CIMG6782.JPG
あそこ、かに道楽やねん。かにのエエ匂いせえへんかな〜と思って。クンクン

顔(汗)あ、そう・・・鼻イイもんね・・・

外は曇り空だったので、暑くないからゆっくりお散歩出来そう〜るんるん

でも、前にハーバー来た時も、ドンヨリ曇り空の写真だったけど・・

今日もこの有様ねぇバッド(下向き矢印)
CIMG6786.JPG

あっ目
CIMG6788.JPG

CIMG6792.JPG
ほんまは、あんぱんマンの方に乗りたいくせに〜?

でも足届かないから無理やね顔(イヒヒ)犬(泣)

ほら、ハーバーランドを紹介してあげて〜。リオ観光大使exclamation×2

CIMG6797.JPG
任せといて〜Good

CIMG6800.JPG
え〜、右手に見えますのが〜神戸を代表する神戸オリエンタルホテルでございます〜カラオケ



メリケンパークの方までやってくると人が妙に多い目

ディズニー・シーの5周年アニバーサリー記念イベントをしてましたかわいい

CIMG6803.JPGCIMG6804.JPG
CIMG6805.JPGCIMG6807.JPG
世界のアイドルあのお方達は、やっぱり居ませんでしたたらーっ(汗)

(当たり前よね・・・こんな所で営業活動するわけない)

フォトロケーションスポットも何箇所か設けられてましたが、長蛇の列がく〜(落胆した顔)

やっぱりディズニーって皆好きですね〜るんるん私も内心写真を撮りたかったけど

リオっちと2人で写真を撮ってくれる人も居ないので、スゴスゴと通り過ぎただけ。ちぇっバッド(下向き矢印)

横の芝生で少し休んでたらポツ・・ポツ・・と雨
CIMG6812.JPG

ええ??顔(なに〜)今日は雨降るって言ってたっけ〜?傘持って来てないのにあせあせ(飛び散る汗)

通り雨かな〜?と思いつつ、早めに帰った方が良いかも・・と思い

帰りは三宮から、またバス家に戻って来ました。


で、家に帰ってバタバタと365Calendar(2007年版)の登録が土曜日の12時から

だったのでリオっちの写真を指定サイズにし登録exclamation×2狙うは、もちろん

リオのバースデー9月7日です。当日は相当な混雑が予想されますっていう事

でしたが、なんとか9/7登録出来ましたるんるん今、サイトを見てきたら

すでに352日分は埋まってるみたいexclamation×2早い〜。さすがダックス☆

でもコーギーちゃんは、もう達成してるexclamation×2ご興味がある方はこちらへ下

365Calendar.net

今回のに間に合わなくてもパート2の受付もされると思いますよ顔(笑)

パート1で登録できた方いらっしゃるかしら〜るんるん

やれやれ〜登録も無事終わった〜と外を見たら、かなり雨が降ってる〜exclamation×2

さっさと帰って良かった〜かわいいそうそうディズニーの所で団扇貰ったんだった〜。

ほらほら・・・世界の大スター様よ・・顔(イヒヒ)
CIMG6841.JPG

ひらめきふ〜ん。かずっち〜、アレとってよアレ・・

顔(汗)え、アレですかexclamation&question対抗するんですかあせあせ(飛び散る汗)本気ですかexclamation&question

犬(怒)ネズミになんて負けてられへんからね手(グー)




は、はぁ・・・たらーっ(汗)では、ど〜ぞ〜・・・Clap








_CIMG6829.jpg
どない〜?世界のアイドル目指します〜手(チョキ)

















ニックネーム かず at 22:38| Comment(36) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

夜のお花見

今日は1日中雨ってことで、昨日の夜のお散歩は少しノンビリめに犬(笑)顔(笑)

19時家を出発〜ダッシュ(走り出すさま)ってことで、今日のカメラは、

どれも暗〜いですがご了承くださいませm(__)m

あじさいのお花かわいい至る所で目にしますねかわいい
CIMG6733.JPG
こんな色もあるんですね〜。

ひらめき今日はお花特集ってことで、リオ専用のお花畑へレッツゴーすることにしました手(グー)

CIMG6741.JPG
がく〜(落胆した顔)こ、こらこら〜どんっ(衝撃)花を潰すな〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6742.JPGCIMG6745.JPG
う〜ん・・写真ではかなり暗いが、まぁ良しとしましょ顔(汗)

リオっち、この場所が気に入ったのか?しばらくここで休憩してました。
CIMG6760.JPG

ここはリオっちだけの秘密のお花畑かわいい
CIMG6762.JPG

ってのは冗談で、じつはここ神戸文化ホール前の花壇でした顔(ペロッ)
CIMG6746.JPGCIMG6774.JPG

約1時間コースで家に戻ってきたら8時でした。平日のいつもの

散歩よりは長かったから今日は散歩なしでも我慢だよね〜顔(イヒヒ)

犬(怒)え〜カメラに時間がかかっただけじゃないのむかっ(怒り)

散歩貯金なんて出来ませんから〜〜
パンチ

ニックネーム かず at 00:02| Comment(20) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ハーバーランドへ〜

今日は朝のお散歩はお休みして〜顔(ペロッ)・・・夕方からハーバーランドまで

お散歩することにしましたexclamationホームセンターとマザーグースに行きたかったのでるんるん

外に出ると結構曇りってて少し風も〜あせあせ(飛び散る汗)

(明日は最後のお休みなのに・・ちなみにもう雨が降ってます〜バッド(下向き矢印)

曇り空の中テクテクとお散歩です〜。まずはホームセンターに行ったけど

お目当てのものはなしバッド(下向き矢印)マザーグースにも見当たらないあせあせ(飛び散る汗)

せっかく行ったのに〜むかっ(怒り)気分もドンヨリBad散歩を続けてると港に大きな船を発見目下
CIMG5798_small.JPG
日本丸と書かれてました。商船学校の練習帆船だそうです。

ちなみに帆を張るとこんな感じ下(やっぱ帆を張ると迫力ありますね)
d_pic01.jpg

CIMG5800_small.JPG
皆シッカリ頑張って立派な船長さんになっておくれ〜犬(笑)Good

顔(汗)リオに言われなくても皆シッカリ頑張ってるよパンチ

ハーバーランドは何回も来てるのに、つい写真を撮ってしまいます〜顔(ペロッ)

さ、今度はリオもシッカリポーズしてよ〜顔(イヒヒ)
CIMG5808_small.JPG
顔(汗)もう少し笑顔くださ〜いむかっ(怒り)
CIMG5811_small.JPG
顔(汗)う〜む・・モデル犬の道は程遠い〜バッド(下向き矢印)動かなかっただけ褒めてあげよう〜Clap

犬(笑)モデル料はオヤツでお願いします〜るんるん

ニックネーム かず at 23:06| Comment(18) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4月1日だから?

土曜日のお天気はポカポカるんるんお出かけ車(セダン)お花見日和桜になりますって

昨日の天気予報でも言っていたので「ならばお散歩兼ねて、お花見に行こう〜手(グー)」と

思っていたのですが・・・下

ど〜んより
CIMG4566_small.JPG
え〜むかっ(怒り)めちゃめちゃ曇ってるし寒いですやん〜あせあせ(飛び散る汗)

天気予報のうそつき〜パンチうそつき〜といえば今日はエープリルフールだから諦めろと・・?
1060401.jpg
そう、今日はウソをついても良い日なんだよ顔(イヒヒ)

ハーバーランド経由でお花見に行くつもりが、1時間半くらいハーバーをブラブラしていたら、

すっかり寒さにやられてしまいテンションも急下降バッド(下向き矢印)

ここ数日冬に逆戻りで桜の開花も足踏み状態のようなので今週は諦めることにしました。残念〜顔(え〜ん)

リオは、そんなことは関係がなく・・・毎度毎度の落し物チェック(拾い喰い)に忙しい様子たらーっ(汗)
1CIMG4569.jpg1CIMG4571.jpg
1CIMG4568.jpg
なんか落ちてないかな〜?

前を向いて歩きなさいよ〜exclamation×2
おまけ
ニックネーム かず at 18:10| Comment(22) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

たくさん歩いたね!

昨日の宣言(?)どおり今日は頑張って朝からお散歩に・・犬(足)

でも9時半スタ〜ト顔(ペロッ)先週のお散歩とは逆コースでハーバーランド経由

メリケンパークexclamation×2しかも今日はALL歩きです手(グー)

まずはハーバーランドまでグッド(上向き矢印)すでに私はお腹が減って来て

何か食べたくなってきました。(朝ごはん食べたんですけど顔(汗)

休憩を兼ねてロッテリアでシェイク&チキンナゲットを購入〜るんるん

でもめちゃくちゃ店員さんが遅い爆弾(後でみたら商品も違ってたし〜あせあせ(飛び散る汗)

それでなくても、うちのマザコン坊ちゃん・・ちょっと姿が見えなくなると

ギャンギャンうるさいっていうのに〜〜爆弾案の定下
(注:音が出ます)

うるさいよぉ〜ふらふら

ベンチでいただきま〜すexclamation×2
060311_small.JPG

狙ってます・・・顔(汗)

ベンチの横にお花がかわいい私もリオの顔もわからない・・たらーっ(汗)

お花も入れたいし景色も入れたいと欲張った罰バッド(下向き矢印)
CIMG3397_small.JPG

この時点でまだ11時になっていなかったので、ほとんで人もいなくて

ノンビリ出来ましたるんるんそのままブラブラとメリケンパークへ犬(足)
CIMG3410_small.JPGCIMG3406_small.JPG

久しぶりにナイスショットも撮れてるんるんるんるん下
CIMG3437_small.JPG
リオっちも調子に乗って〜?下
060310-2.JPG060310-1.JPG
腰に負担がかかるからヤメテ〜むかっ(怒り)

そのまま中華街まで行きました犬(足)
CIMG3438_small.JPG
11時半くらいなので、まだ空いてるほうでした〜。でも人気のお店は

すでに長蛇の列が出来ているところもありましたexclamation×2

私はシュ〜クリ〜ムとミルフィーユを買って帰りました顔(ペロッ)
CIMG3444_small.JPG
リオのはないけど・・がく〜(落胆した顔)  なぬ?犬(怒)

CIMG3446_small.JPG
あっひらめき飛行機が付いてる・・密かに神戸空港オープンモードだったのねたらーっ(汗)

帰りは元町商店街経由で帰って来ました。ふ〜〜疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)

帰ったら12時半でした。3時間も歩いたね〜Good

リオっちは、よく歩くなぁ〜わーい(嬉しい顔)感心・感心。私も頑張ったけど〜顔(イヒヒ)
CIMG3452_small.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ん?目何だか手(足)の位置が変じゃないexclamation&question顔(イヒヒ)
CIMG3448_small.JPG








おまけ
ニックネーム かず at 23:59| Comment(18) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

のんびりお散歩

土曜日は1日リオっちとブラブラお散歩顔(ペロッ)

お天気も良くて晴れ暖かくなるっていってたから手袋もマフラーも

持って行かなかったのに風が結構あって寒かった〜ふらふら

午前中ドッグカフェでランチレストランをしてから、三宮〜元町を通ってメリケンパークへるんるん

途中ゲーセンでプリクラをしました。もちろんリオっちも手(チョキ)

とりあえず手前にあったコチラに、こそこそっとINダッシュ(走り出すさま)

(凄いネーミングあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2940_small.JPG
プリクラ撮るのなんて何年ぶりだ〜?

今のプリクラって落書きできたりオリジナルが作れて楽しいんですね顔(イヒヒ)

出来上がり〜手(チョキ)
CIMG2942_small.JPG



メリケンパークの目印ポートタワーが見えてきましたexclamation
CIMG2943_small.JPG

CIMG2948_small.JPGはやく、はやく〜〜犬(笑)


さっそくハイチーズカメラむかっ(怒り)
CIMG2955_small.JPG
どこで撮ってるのでしょうか??





かわいい正解かわいい
CIMG2956_small.JPG
石のオブジェでした顔(ペロッ)大きな石の真ん中が抜かれてて石越しに

海が見えるようになってましたよ目

リオも久しぶりに走ったり、クンクンして堪能出来たかな〜?
CIMG3009_small.JPG

最後にポートタワーとリオっちのコラボショット
CIMG2970_small.JPG

メリケンパークからハーバーランドへ行く途中、すっごく大きな船発見exclamation×2
CIMG3038_small.JPG
船体に飛鳥Uと書かれていました。沢山の人が写真を撮ってました。

(帰って夕刊を見てたら新聞にも載ってましたexclamation×2日本最大級の

豪華客船で試験航海中途中の4日に神戸港に入港したそうです魚

大きな船を見てリオの気持ちも大きくなったのか??

いきなり海の方へスタスタ・・犬(足)
CIMG3018_small.JPG
CIMG3019_small.JPG
根性だめしか??危ないってがく〜(落胆した顔)

少し行くと船写真を撮ってる人の中に紛れてワンコ発見犬

訓練中のゼッケンを付けていました。離れていたので何の訓練中なのかわかりませんでしたが

(単にパロディシャツかも?)お利口さんオーラぴかぴか(新しい)出てるよなぁ〜と感心。
CIMG3029_small.JPG
もちろん十分な距離をとって見学するリオっち
CIMG3036_small.JPG


ハーバーランドへ到着。もう夕方になっちゃいました。
CIMG3067_small.JPG
え〜1日やったな〜Good
























ニックネーム かず at 01:34| Comment(12) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

夜のお散歩〜リオの好きな場所〜

今日は久しぶりに仕事から帰っての夜のお散歩〜Clap

いつ振りだろう・・あせあせ(飛び散る汗)今週は雨も多かったし〜顔(ペロッ)

最近は、帰ってからでも(6時過ぎ頃)随分明るくなってきました〜かわいい

もう少ししたら夜のお散歩も満喫出来るでしょうるんるん(私の体力しだい顔(イヒヒ)

で、今日はリオの好きな場所(?)をご紹介exclamation×2

それは・・・下

ジャンexclamation×2
CIMG2755_small.JPG
犬(笑)くるま〜車(セダン)くるま〜揺れるハート

と、いうか駐車場車(セダン)車(RV)が好きなんだよねぇ〜。

駐車場があるとグイグイひっぱって・・・下
CIMG2774_small.JPG
覗き込む目

猫(怒)猫(笑)を探しているのではないかな?と思うのですが・・

身の程知らずだよねぇ〜顔(汗)

危ないし、暗い駐車場は何があるかわからないので、極力近づけないように

してるのですが、今日はちょっと多めに臭い嗅ぎもさせてあげました〜顔(イヒヒ)

ちょっと良い事もあったリオあせあせ(飛び散る汗)下
CIMG2756_small.JPG
犬(笑)らっき〜手(チョキ)


久しぶりにお友だちにも会えましたるんるん



んん?ついにリオっちにお友だちがexclamation&questionご紹介〜!!ぽちっ
ニックネーム かず at 21:00| Comment(27) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

リオ探検隊がゆく!

昨日は、リオのお散歩にちょっと探検してみました。

リオと散歩をしていると、今まで気付かなかった公園や、ちょっと良い

お散歩場所が意外な場所にあったりと結構発見があるんですよね〜るんるん

少し前にネットで近所でさらに、お散歩に最適なコースはないものか?と、

検索をしていたら、地図上では比較的近所に良さ気な場所を発見exclamation×2

「でもなぁ〜・・・意外と遠いかもしれないし・・・聞いたこともないしな〜」っと

スッカリそのことは忘れていたのですが、昨日その近くであろう場所まで

フラフラと散歩に出てきていたので、「いっちょ探索してみようexclamation×2」と

新たなお散歩コース探しにゴ〜ッ犬(足)
CIMG2715_small.JPG
ううっ・・たらーっ(汗)さっそく階段・・これを上っても、また階段exclamation

そして、さらに階段〜〜exclamation×2
CIMG2714_small.JPG
オッチラオッチラ手(グー)
CIMG2713_small.JPG
上りきったら広場がありました〜exclamationカメラでは切れてますが

右手には少しだけ遊具もありました。

さすがに、こんな所まで誰も来ないみたいで穴場中の穴場かも・・

ゴミもそんなに落ちてはないんだけど・・なんだか人気がない分

寂れた感があるなぁ・・たらーっ(汗)っと、辺りを見渡していたら・・・
CIMG2712_small.JPG
さらに奥に続く小道を発見目
CIMG2711_small.JPGCIMG2710_small.JPG

犬(笑)とりあえずにおっとかねば・・くんくん
CIMG2684_small.JPG
ついでにブルブルもしとかねば・・ブルブル〜
CIMG2685_small.JPGCIMG2686_small.JPG
顔(え〜ん)うわ〜どんっ(衝撃)葉っぱが舞うからやめれ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

葉っぱ踏み踏みお散歩を続行していたら、さらに階段を発見顔(汗)
CIMG2709_small.JPG
何となく勢いで上り始めたけど・・・
CIMG2706_small.JPG
階段右斜め上
CIMG2704_small.JPG
階段右斜め上右斜め上
CIMG2708_small.JPG
ど、どこまで・・・顔(なに〜)

CIMG2703_small.JPG
なんだか、凄い山の中って感じじゃないがく〜(落胆した顔)

おお〜exclamation×2やっと頂上みたい〜るんるん
CIMG2699_small.JPG
って・・なんか下の広場よりさらにショボイバッド(下向き矢印)

でも、眺めはとっても良かったですよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG2694_small.JPG

リオっちの住んでる町だよ〜かわいい
CIMG2692_small.JPGCIMG2692_small.JPG

空も綺麗でした小鳥
CIMG2702_small.JPG

またきてもええよ〜顔(イヒヒ)
CIMG2697_small.JPG

顔(汗)リオはずっと抱っこされてたから、そりゃ〜楽チンだっただろうけど〜パンチ

しかし歩いて20分くらいで(リオとだと、もう少しかかるけど)こんな

山の上まで上ってこれるって・・どれだけ田舎なんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム かず at 15:01| Comment(21) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょい長散歩でお許しを

週末はリオっちと唯一晴れがある時間にお散歩が出来る

貴重なひと時です四葉と、いっても私が出かけたりすると

お散歩に時間をかけてあげられない・・う〜ごめんよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日も午前中に買い物やら用事を済ませて3時半頃からお散歩に犬(足)

と、いっても私は、すでにお疲れモード。元気100倍のリオには

申し訳ないんだけど・・・ちょい長散歩くらいで許しておくれ〜顔(ペロッ)

初詣にも行った湊川神社まで〜犬(怒)
CIMG2482_small.JPG

CIMG2485_small.JPGCIMG2486_small.JPG
お〜いHelloカメラ目線お願いします〜exclamation

「ハイexclamationゴハンエサカメラパシャむかっ(怒り)
CIMG2489_small.JPG

そ、そうじゃなくって〜〜顔(汗)

CIMG2487_small.JPG
犬(怒)も〜、わかってるって〜。これでええんやろ〜。 

じゃ〜、こっちもお願いします〜わーい(嬉しい顔)
CIMG2491_small.JPG
犬(泣)やれやれ〜たらーっ(汗)


神社を出て歩いていると、遠くから犬の鳴き声がワンワン聞こえて

きました。その時のリオっちは・・・下
CIMG2494_small.JPGCIMG2493_small.JPG
犬の姿を見たわけでもないのに〜バッド(下向き矢印)

そして、引き返そうとするのよね・・・顔(え〜ん)
CIMG2495_small.JPG
いそいそ・・・ダッシュ(走り出すさま)

来る途中もダックスオンリーのペットショップがあり、ショーウィンドー

越しからパピーちゃんが見えたのですが、それを見ただけで逃げてました。

ガラス越しでもダメexclamationパピーちゃんでもダメって・・犬(泣)

明日(もう今日だexclamation)は、犬に沢山会うのに・・

とっても心配。あまり無理はさせないけど、ちょっとくらいは

リオっちも頑張ってよ〜手(グー)








   
続きを読む
ニックネーム かず at 01:58| Comment(14) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする