2007年09月14日

最後のHAPPY BAG☆

昨日、木曜日の事ですが〜、ポストに何やら封筒が・・・

sお届けモノ.jpg

をいをい・・・ダッシュ(走り出すさま)
すっかり勘違い男になってるよ〜(-_-;)

では、しっかりと現実を見るのだ顔(イヒヒ)


中身は〜

sCIMG4874.jpg

どんだけ〜?って言うのもわかるけど〜顔(ペロッ)
これリオっちご愛用させて頂いてた今はなきHSHさん
HAPPY BAGなのです。要は福袋のことで、どんなお洋服が
入ってるかは届いてからのお楽しみるんるん
3500円で4枚入ってます。このとってもお得なHAPPY BAGも
5月でショップがクローズしてしまったので、これが最後バッド(下向き矢印)
今までに3回くらい?このHAPPY BAGをゲットしてきたので
リオっちが着ているお洋服は、HSHさんのモノがいっぱい〜exclamation×2
今回はパーカー2枚とタンク2枚。いつもハズレがないんだけど
今回のは個人的に特に好みかも手(チョキ)
飼い主のルンルン気分(←この表現しか思いつかなかったたらーっ(汗)
を、他所に・・・



犬(泣)ちぇ====っ

s服は〜.jpg

sもぉぉぉ.jpg

sイヤイヤ.jpg

服の上でジタバタするんじゃない〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁまぁ・・そういわずにさ〜久しぶりに
ちょっと着てみてよハートたち(複数ハート)ホレホレ・・・

と、リオっちが選んだお洋服はこちら

sコレで.jpg

何故にこれを?

sリンゴ.jpg

あっそ・・・顔(汗)


じゃ〜さっそく着てみて〜着てみて〜ハートたち(複数ハート)

sどない?.jpg

ちょっと不安ではあったけど、案外似合ってる〜ぅ顔(笑)
いや〜、親バカ発言〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱリオっちはお洋服着てた方が可愛いと思うな〜ハートたち(複数ハート)
(俗に言う孫にも衣装か・・?顔(ペロッ)


でもそんなの関係ねぇ〜どんっ(衝撃)の本犬は・・・
sさらば裸族.jpg

そんなに泣かなくてもぉ〜
そして再びジタバタ開始ダッシュ(走り出すさま)


sジタバタ.jpg

そっちかいっ(ー_ー)!!

もう1つHSH〜

ニックネーム かず at 22:47| Comment(23) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

リオ的クールビズのススメ

今月は、ほぼウィークリー更新可してます〜(^^ゞ
(ってことは、、今月はコレがラスト?顔(ペロッ)
月末月初は、あまりパソコンに向かう時間が
取れないのでご訪問&コメントのお返事も
カメペースになるかもしれませんがご了承下さいませm(__)m
(ご訪問優先しま〜す)


本日は久しぶり(?)にNEWウェアをご紹介〜exclamation×2

その前に・・ちょい長くなりますがお洋服到着に
至るまでのお話も・・

久しぶりにビビッキタ━d(゚∀゚)b━!!
お洋服を見つけ目

「これは即買い決定〜手(グー)」で、そのままポチッ
(ネット通販デス)してれば良かったのですが、その前に
お友達に送るmail toを打って15分後くらいに
「さ〜買うぞ〜るんるん」と再びそのサイトを覗いたら

「アレ?」
さっきまで出てなかった「オーダーストップ」の文字がどんっ(衝撃)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「冗談でしょ〜??」っと思っても無情のオーダーストップexclamation×2
「うーむ(-_-;)」このままでは引き下がれない〜。
この思いを伝えねば手(グー)っと、即そのショップに
メールを入れたの(~_~;)

「欲しかったよ〜」とね。そしたら、そしたら
「これから今オーダー分の裁断をして余裕がありそうなら
連絡しますね」って。

ええ〜店や〜〜顔(泣)

で、良いお知らせがくればいいな〜っと待っていたら
「大丈夫手(チョキ)」の連絡るんるん

L(@^▽^@)」 ヤッタ〜〜exclamation×2
諦めたらあきませんね〜。

で、前置きが長くなりましたが届いたお洋服がこちらデス下
sCIMG4430.jpg

その名も「SUPER HERO!?」

最後の!?マークがミソですよね顔(イヒヒ)

お盆前には届いていたのですが、なかなか外で写真を撮る
機会もなくて、届いた時に家で試着したこの写真しかない・・
わかりずらいですねたらーっ(汗)

お洋服だけ撮りました下

sCIMG4438.jpg

sCIMG4441.jpg

ネームもさりげに入ってて大満足顔(笑)
一緒におソロの缶バッチも作ってもらいました。
こちらはイニシャル入り。
もう1つはリオっちの缶バッチ〜ハートたち(複数ハート)親バカバッチです顔(ペロッ)

ご存知の方も多いと思いますが上記のものはtiny dogさんで作っていただきました。

昨年オーダーした時に私がサイズをミスって
じつはちょっとだけ大きすぎたんですバッド(下向き矢印)
なので今回は絶対そんなことがないように
サイズの相談にものってもらってピッタリサイズを
作っていただけましたexclamation×2

ほんとに満足がいくお洋服になって嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)

涼しくなったらコレを着て早くお出かけがしたいなるんるん

リオっちは夏場も今まではお洋服を着てたんですが
今年の猛暑にさすがに洋服を着せるのも可愛そうな
気がしないでもなかった・・・顔(汗)

そこで、しばらくはfullさんで買ったメッシュのお洋服が
大活躍でしたexclamation×2
こんなの右ぽちっ


これ超おススメです〜exclamation×2
もう夏はメッシュ以外考えられない〜って思えたくらい。

で、さらに2着追加買いしちゃいました(^^ゞ

sCIMG4590.jpg

fullさんのお遊び企画で先月メッシュウェアが数週に渡って
順次販売されていったのですが一旦完売になったものも
追加販売になり今でも、まだ購入可のものも多いですよexclamation×2
(サイズによりますが)
お値段も1050円〜と破格なので買って損はなしexclamation×2

これはかなりのクールビズ間違いなしでしょ〜Good


犬(怒)「ちょっと待った〜〜exclamation×2

s裸族最高.jpg

裸族・・・どんっ(衝撃)


じつはメッシュのお洋服も最近は着てないんです。
(追加買いしたお洋服もまだ1度も着てない)
リオっちは、1ヵ月くらいラー生活なのですexclamation×2

というのも、リオっちよく体をカリカリ&カミカミしてて・・
前から気になりつつ、それが掻き過ぎなのか比較するものが
ないのでよくわからないし、こんなものかな〜?っと
気になりつつも、そのままになってたのですが、リオっちの
ノミ騒動以来、私もリオのカリカリ行動に敏感になってた
せいかどうかは?ですが、いつもにましてカリカリ&カミカミ
してるような気がして、先月病院に連れて行ったんです。
で、しばらくは週一で病院が薦めるシャンプーをすることに。
私のお洋服着用理由の1番は汚れ防止exclamation×2
でも汚れてもまぁ週一で洗うからいいか〜
(通常夏場は月2、冬は月1ペース)
そして夏場は黒毛故、かえって熱を吸収してラーだとすぐに
ホットドック状態どんっ(衝撃)
でもこれも・・今は日中お散歩もする事なくなったしいいか〜
ってことで、リオっちのラー生活が始まったのデス。


そうそう、ちなみにかわいい病院から薦められたシャンプーは
こちら右ポチッ

先ずビックリだったのはブラッシングした時の
抜け毛の量exclamation×2今までは普通にブラッシングしても
ゴソッと取れた。しかもフケつき顔(汗)
でも今はフケも出ないし抜ける毛もほんの少し。
そして毛並みがとっても柔らかくなって継続します。
唯一の欠点は香りがしないことかなぁ〜。
仕方ないけどダッシュ(走り出すさま)

何よりリオっちのカリカリが少し落ち着いてきました。
このシャンプーあってるみたいわーい(嬉しい顔)
(オーツ自体が中には合わない犬もいるそうなので
個体差があると思いますが)


ってことでラー生活をエンジョイしてるリオっちなのですexclamation&question

確かに今の生活だと一番のクールビズはラーだよダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム かず at 01:16| Comment(18) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ペアペア

ついに梅雨入りのようです雨
梅雨といえば、雨、雨といえば散歩中止が
我が家のルール顔(イヒヒ)犬(泣)
でも明日以降の週間天気予報に雨マークは
無かったけど?(関西エリア)


突然ですが、ここで質問です〜。
皆さん、カラー&リードはいくつ持ってますか?
リオっちは今年になって初めて、替え用のカラー&リードを
購入しました。しかも2つも。なので3本あったのです。

では、さらに質問〜。
皆さん、迷子札はいくつ持ってますか?
リオっち、1つでした。
カラー&リードが1つだったので何の問題もないし
欲しいとも思わなかった〜。

でもでも、3本に増えて、違うカラー&リードをつける度に
迷子札をつけるのを、つい忘れてしまって
こりゃ〜いかんなぁふらふらと思っていたところ
モノグサな私・・ひらめき閃いた

迷子札を2つ買えばいいんじゃん顔(イヒヒ)
さっそく〜捜査開始exclamation×2
本命の迷子札は少々高かったので、2つ買うのだから
リーズナブル価格を探しました。
で、色々探してこの2つを購入。

sCIMG3456.jpg

ちなみに今まで使用してたのと並べると
sCIMG3483.jpg

ハリネズミは直径2センチ
イカリは直径2,5センチ
写真は直径1センチほど。
私的には、直径2センチくらいが一番良い大きさかな
っと思います。でもどっちも可愛いくてお気に入りるんるん



で、済めば良かったのですが・・・

ここで買い物病が炸裂爆弾爆弾

迷子札を探している時にカラー&リードもまた欲しくなって
ポチッパソコンしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ハリー&ハリーでコーディネート四葉
sCIMG3663.jpg
sCIMG3667.jpg

ちょっとハリネズミ柄がわかりずらいですね(~_~;)
こんなのです右ポチッ

そしてイカリ模様に合いそうなカラー&リードも
発見目
sCIMG3753.jpg
こちらのお店、カラーバリエーションも豊富で
ネームを入れてくれるのが決めてでした顔(笑)
(別途料金ですが)

イカリ&ボーダーでコーディネートかわいい
sCIMG3760.jpg
sCIMG3763.jpg


只今、カラー&リードが5本になったリオっち
迷子札は・・・3つだよね・・・顔(汗)・・・あははバッド(下向き矢印)


これで梅雨の合間のお散歩も楽しみになるかな〜るんるん


ショップ紹介☆
ニックネーム かず at 20:13| Comment(20) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

i dog でお買い物♪

明日やっと給料日なんですグッド(上向き矢印)

なもんで本日只今の所持金、数千円。
5千円ありません・・・乗り切れあと一日〜あせあせ(飛び散る汗)
明日になって、朝イチ銀行行ったら、残ったお金で
ドリームジャンポを買う予定手(チョキ)
BIG買えなかったからなぁダッシュ(走り出すさま)
まぁ3億でもいいわ・・(-。-)y-゜゜゜

今月もキツキツ生活の原因の一端はもちろん
この方のせいexclamation×2

(使いまわし)
_sCIMG3316.jpg
なにかぁ〜?


証拠にもなくポチポチとパソコン
お買い物してしまいましたたらーっ(汗)
リオっちのモノを買うのは私の趣味だから〜っと
開き直ってますが、やっぱほどほどにしないとですね(^_^;)
見るもの見るもの欲しくなるのってやっぱ
ネットショッピングならではかも・・・
実際にモノが目の前にあると、色々考えるんだけど・・
まぁリーズナブルな価格のものばかりなんですけすけどねexclamation×2
(言い訳あせあせ(飛び散る汗)

その中でも今月特にちょっとラッキー(?)だった
お買い物をご紹介したいと思います〜。

それは皆さんもよくご存知のi dogさんのアウトレットexclamation×2
今月はi dogさんが決算月らしく先月頃から頻繁に
お得なアウトレット企画をしてますよね〜かわいい
1000円ってついつい財布の紐が緩むの〜顔(ペロッ)

先ずはこちら下
_sCIMG3362.jpg

なんか怪しいね・・
これは4月末で楽天ポイント失効分が600円ほどあったので
とりあえず買ってしまったものです。
なのでリオっちのサイズに合うのが、もうこれしかなくて顔(汗)

リオサイクルの日記の時に着てたものデスかわいい
改めてましてこんな感じ顔(ペロッ)
img74823.jpg

img83513.jpg

ラララ無人君るんるんっと古い歌を、口ずさみたく
なるのですが・・如何でしょうか顔(汗)
なかなか普段は買わない色だし・・まぁ良しとしましょう(^^ゞ


そして、あとの二点
_sCIMG3279.jpg

じつはコレアウトレットになってる商品ではないんです。
本当はアウトレットに出てた他のお洋服とカフェマットを
オーダーしたのですが、i dogさんの在庫入力ミスで
商品がなかったとのことどんっ(衝撃)

でもでも、さすが太っ腹のi dog
カフェマットは、違うものを無料で送りますってexclamation
そして、お洋服は正規品の中からでも良いので
何でも一つ選んでくださいってexclamation×2


代わりのカフェマットってのも別に期待してなかったの
ですが届いてみたらi dogさんで現在正規品で売られてる
スカル模様の可愛いヤツ〜ハートたち(複数ハート)
アウトレットに出てたのは普通のストライプ\200に
なっていたものなのに〜〜るんるん
お得〜手(チョキ)

代わりのお洋服も、本当ならアウトレットの中から
選んだ方がいいよなぁっと思って見るけど、どうも
イマイチだしサイズがない顔(汗)
なので、厚かましく正規品で前から気になっていた
UKボーダーTシャツをお願いしました。

ちなみにスカルカフェマットもUKボーダーも
moscape加工(防蚊・防虫・抗菌・消臭機能)されてるんで・・

_sCIMG3284.jpg
微妙に臭います・・

ですが、嫌がらずに着てますよ〜exclamation×2

この3点でトータル¥1866(送料込み)で
お買い物出来てしまいました顔(イヒヒ)

i dogさんは以前も一度ツナギを購入しようとして
ポチッとしたんですが、よくよくサイズを確認したら
リオっちにはやっぱり短いかも・・?っと思い
その後、メールを送ってその旨の問い合わせをした所
やはり、リオっちには短いかもしれないとのこと・・バッド(下向き矢印)
オーダーしちゃったのにどうしよう〜っと思っていたけど
他の商品に変更でもキャンセルでも構いませんと
迅速に対応して下さりました。今回の欠品の件も、本来なら
2回も立て続けに商品がなかったなんて〜ちっ(怒った顔)って
なるところだけど、ここまでの対応をしてくださると
なんだか逆にこっちが恐縮あせあせ(飛び散る汗)
逆に得しちゃった感じデスわーい(嬉しい顔)

そして只今もアウトレット中ですexclamation×2
UKボーダーTシャツも20%オフになってますexclamation×2
もちろん1000円アウトレットもやってますよ〜るんるん
おまけ
ニックネーム かず at 11:45| Comment(24) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ノセノセ&お散歩&お洋服(-_-;)

アップするのが遅くなってしまったのですが
以前リオっち日記でノセノセ奮闘日記を書いてましたが
リオっちもノセノセ隊員になることが出来ましたグッド(上向き矢印)

隊員ナンバーなんと139番exclamation×2
しかも初段ですよ〜ぴかぴか(新しい)
私ですら、段など貰った事がないというのに・・顔(汗)

ノセノセ完成★.jpg

やったねリオっちClap
ネコ娘さんどうもありがとうございました〜顔(笑)

小鳥  小鳥   小鳥   小鳥

続きまして、本日のリオっち犬(笑)
昨日夜3時まで起きていた私を、朝7時前に起こして
くれましたどんっ(衝撃)私も寝ぼけてて8時だと思い
起きてTVを付けたら、まだ7時になってない〜バッド(下向き矢印)

やられたぁ〜〜たらーっ(汗)

リオっちと私は、同じ部屋で寝てるのですが
リオっちはセカンドハウス家
(戸を閉めて)寝ております。

おかげで朝からお散歩に行けたリオっち。
行きがけに、いつものクリーニング屋の看板犬
雷蔵じぃちゃんが寝てたのでご挨拶です。


(注:音がします。約42秒ほど。台詞入りで〜す)


何てことはない風景なのですが、
リオっちから近づいてここまで出来る犬は、
雷蔵じぃちゃんだけなので、こんな動画でも
私にとってはかなり貴重映像になるのデス顔(ペロッ)

その後、ズンズン歩いて往復1時間半近くお散歩しました。
_ぱっつんお尻.jpg
午前中はお天気も良かったですね晴れ

昼過ぎから急遽イトコの兄ちゃんと会う事になり
ハーバーランドへ。せっかくなのでリオっちも犬(笑)
_Kとお久しぶり.jpg
犬(笑)おひさです〜兄ちゃんのこと覚えてるで〜exclamation×2

人には愛想の悪いリオっちなのですが、とっても
嬉しそうなリオっちでしたるんるん

兄ちゃんといっても私とは一回りも年下右斜め下
リオっちが人間なら・・・同世代くらいかなexclamation&question
でもあっという間にリオっちの方が兄ちゃんになるのよね顔(イヒヒ)

朝早くから起きてた割りに昼寝が出来てなかったリオは
只今爆睡中です〜顔(ペロッ)
無駄に早起きはやめましょう〜。
そして巻き沿いは勘弁だよ顔(汗)


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ

そしてそして〜・・・
リオっちのかわいいNEWウェアーかわいいのご紹介〜グッド(上向き矢印)

img89518.jpg

img46134.jpg
犬(笑)惚れんなよ(^_-)-☆

顔(汗)・・・・・

どうですか?マトリューシュカが可愛くて
私がリオっちのお洋服に出す予算より少し高めだったけど
買っちゃいました顔(ペロッ)
少し前に届いていたのですが・・・
サイズ違いが届いてしまってて。
私も気付かずその時に限って、試着させてすぐに
お散歩に行っちゃったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
家に帰ってよくよく見てみると着れてるけど、
やっぱりちょっとピッタリ過ぎるよなぁと思い
サイズを測ってみたらやっぱりサイズが違うようなexclamation&question

外に着て出てしまった〜たらーっ(汗)
まぁ着れる事は着れてるから別にいいか〜と
念のためご報告までにとショップにmail toを送ってたら
交換させてもらいますとのことexclamation×2
でもでも〜こちらもキチンと確認しなかったし
外に出てしまったし別に良いですっと再度お返事したのですが
翌日正しいサイズのお洋服を発送して下さいましたかわいい
到着して前のと比べてみたらやっぱり全然違ってますね〜。

マトT.jpeg
マトT@.jpeg

こちらのショップは犬の服cultural basic さんデスかわいい


今回の件で大変親切丁寧な対応をして頂けました。
そしてお洋服のデザインもとっても可愛いですハートたち(複数ハート)

このショップ、リオっちのお友達タラちゃんのブログ
ご紹介してまして、タラままさんのブログ友達でもある方が
こちらのショップのイラストを手がけられてるそうで
オープン当初から覗きにいっていたんだけど、「可愛いな〜かわいい
と思っても「予算がなぁ〜バッド(下向き矢印)」と悩んでる間に
あっという間にソールドアウト状態でした(-_-;)
でも今また春ヴァージョンが3作アップされてますexclamation×2
4月1日までの予約受付中なのでご興味がある方はお急ぎを〜exclamation×2
リオっちもまたまたオーダー中顔(笑)
本当は3作とも欲しい〜〜あせあせ(飛び散る汗)けど、予算がぁ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
泣く泣く1つに決めました。さ〜てリオっちがオーダーしたのは
どれでしょうかexclamation×2でも、やっぱり心残りが・・・ふらふら
また再販されるかもなので我慢我慢顔(ぷんっ)

長くなりついでにもう1つ〜exclamation×2
私のTシャツも少し前になりますが買いました。
ねこ村さんもビックリ?のこのTシャツexclamation×2
可愛いでしょ〜かわいい
Tシャツ.jpgTシャツ@.jpg

楽天のコチラのショップで購入しました。
売り上げの一部は介助犬協会に寄付されるんですってわーい(嬉しい顔)
こういう商品がもっと増えても良いですよね〜。
ちなみに〜またまたリオっちのマトパーカーより私の
服のほうがお安かったデスあせあせ(飛び散る汗)
まっ・・いいけどねあせあせ(飛び散る汗)

クマ   クマ   クマ   クマ

とりあえず思い当ってアップしたい事を書いていったら
脈絡なさすぎですね〜あせあせ(飛び散る汗)

あ、明日はエイプリールフールexclamation×2
今月出た(4月号?)のホットペッパーの表紙の漫画は
ちょっとプッとなりました。表紙は全国共通よね?
皆良いウソ考えましょう〜Good



カメ4/1追記カメ

上記で紹介しました犬の服cultural basic さんですが
サーバー障害の様でアクセスが出来なくなってますバッド(下向き矢印)
ご覧になりたい方はコチラからジャンプしてみてください。
そしてそして・・・4/1まで予約受付中と書いたのですが
4/2のPM9:00まででしたあせあせ(飛び散る汗)エイプリルフールじゃなくて
マジボケですふらふら失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)

顔(ペロッ)4/2追記顔(ペロッ)

サーバー障害が出た為予約受付が延長されてました〜exclamation×2
4/3の24:00までですよ。まだまだ大丈夫Good
ゆっくり考える時間ありますよ〜かわいい

ニックネーム かず at 23:02| Comment(28) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

NEWカラー&リード

昨年末ごろから、ちょくちょくヤフオクで
リオっちのモノを買い始めましたが・・・
今回は、リオっちのカラーとリード
またまた買ってしまいましたかわいい
前回の記事はコチラ

キャメル&デニムカラー.jpegキャメルリード.jpeg

キャメル&デニムコンビのカジュアルな感じのカラーです。
私は、このテのデザインには弱いので即入札を入れました顔(ペロッ)

到着してみたら写真ではわかりずらかった
コンチョやスタッズも可愛いんですよ〜exclamation×2
なのでリードとペアでどうしても欲しくなり
リードはないのか出品者に問い合わせしたところ
デニムのコンビではないがキャメル地のリードを
出品するというので待っていたのです。

無事こちらも入札出来て、到着してみたらこれまた
実際に見ると、可愛い〜かわいい
カラーのデザインと同じだったので何の違和感もなしexclamation×2
リングの切り替えがあって、ちょっと凝ってるし
長さも市販の物より短めで私には使いやすかった〜るんるん

で、値段もカラーが1500円・リードが1600円と
激安でゲット出来たので最高〜顔(笑)
普通ならカラーだけでも4千円以上はしそうなデザインなのに。

さっそくモデ〜ルさんに着用exclamation×2
ブレスレットじゃないですよ.jpeg

ブレスレッドではありませんどんっ(衝撃)

キャメル&デニムどう?.jpeg

せっかくの可愛さが・・なんだかイマイチよくわからない
写真ではありますがバッド(下向き矢印)

かなり満足のいくお買い物が出来ましたわーい(嬉しい顔)

こちらの出品者様、対応も迅速でしたので
ご興味がある方はコチラをクリック右ぽちっ
色んなタイプを出品されてるので目移りしますよ〜顔(イヒヒ)

で、これで終わらないどんっ(衝撃)

今までも皮のカラーを使用していたのでワンタッチで
着脱出来ない事もあり、部屋の中でもカラーを着けた状態
だったのですが、前回買った、なんちゃってヴィトンで、
ワンタッチタイプを使用するようになって、
手軽なので部屋の中ではカラーを取ってあげれるので、
リオっちも首元カリカリが減ったみたい。。。
なのでワンタッチタイプで普段使い用のがあってもいいなぁ
と思っていたのですが、、、、

今日散歩でハーバーランドまで行ったらモザイクに
「わんこのおみせ」って看板があったので
覗いてみたら目おばちゃんが一人で手作りされてる
わんこグッズのお店があったんです。
小さなスペースでカラー&リードが大半で少しオモチャも
置いてました。お客さんが、こんなもの作って欲しいと
言ったものを、おばちゃんが出来る範囲でハンドメイド
してあげたりもしてるみたい。

ここ、路地の方で、私も今までまったく気付かず・・・
新しいお店かと思ったら、もう何年も前からやってたみたいあせあせ(飛び散る汗)

おばちゃんのお役にたつし(言い訳〜)ワンタッチ式の
カラー欲しかったので、つい衝動買いしてしまいました。
トイストーリーのバンダナ付きカラーと迷って、こちらにかわいい
バンダナは取り外し出来るのでお洋服と合わなければ
取ればOKexclamation×2唐草犬の出来上がり〜かわいい
(ほっかむりもした方が良かったかな顔(イヒヒ)

唐草犬@.jpg唐草犬A.jpg

☆私のお買い物☆
ニックネーム かず at 18:58| Comment(26) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

まぁ〜いいんだけどね・・(-_-;)

今日は、久しぶりに会社帰りにちょっと寄り道☆
三宮のセンタープラザをフラフラ〜と歩いてて

「最終バーゲン」

の貼紙につい吸い寄せられて〜小鳥

かず服.jpeg

久しぶりに自分のブティックを買ってしまったexclamation×2

ナント980円なり¥

元から安物リーズナブル価格のショップ
その名もRIOってお店で〜。(チェーン店)
RIOとつくからには覗かないわけにはいけません顔(ペロッ)
BUTexclamation×2中・高生が行くようなラインナップが
主なのでハッキリ言って私なんて入ってはイケナイ店爆弾
でもたまに、コソコソ〜と覗いてみるんです。
時たま掘り出し物があったりするのでねわーい(嬉しい顔)

今日は、良い収穫だった〜ルンルンるんるん(死語)

と、帰って来てポストを覗くとリオっちのお洋服が
届いてましたよるんるんこんな感じ下
久しぶり〜につなぎを着せたくなって〜かわいい
チェックつなぎ横.jpg

さっそくモデル犬(笑)に着せてみました顔(イヒヒ)
どうですか〜?顔(笑)

チェックのつなぎ.jpg

後姿もど〜ぞウサギ
チェックのつなぎA.jpg


こちらWanko Smailさんのお洋服はオーダーメイドか?
ってくらいリオっちにピッタリなので、安心して
注文できる数少ないショップるんるん

先日、5歳目前にしてヘルニアと軟化症を患って、
発症してから、あっという間に天国に逝ってしまった
看板犬の花ちゃん。
(花ちゃまブログで、闘病中の様子を綴られてます)
私もとてもショックでした。
一時は、良い方向に向かっていたようだったのに・・・
花ちゃんが天国に逝ってしまい、もうショップも閉じて
しまうのでは・・と思ったりしたのですが
花ちゃんの為にも・・とこれからもショップを継続して
頂けるとのことで大変嬉しかったデス。
心をこめて作ってくれた、お洋服を大事に着ていこうね犬(笑)
私とリオっちには、そんな形でエールをおくるしかありません。

ちなみにリオっちのこのお洋服のお値段は¥1590

お安いな〜と思って買ったんだけど、今日買った私の服が
980円あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜いいんだけどね〜〜たらーっ(汗)




ニックネーム かず at 21:49| Comment(25) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

リオっちセレブになる!?

今日のリオっちは、いつもとちょっとばかり違うよexclamation×2
一体何が違うかな〜?

_よく見てね.jpg
いつもより男前ってか?

_んん?.jpg
そんなに見るなよ〜(見ろって言ったのはダレ・・パンチ

_どこみてるん?.jpg
見るとこが違う〜むかっ(怒り)
わからんかな〜?
仕方ないなぁ、リオっちからの特別ヒントだひらめき

_これでどう?.jpg

これでわかったかな〜exclamation&question


ほらほら〜アレが、もう見えてますよん顔(イヒヒ)
☆答え発表〜☆
ニックネーム かず at 00:05| Comment(22) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

リオコレ2006サマ〜☆ファイナル(?)

リオコレ2006サマー終わってなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)確か前回のリオコレ最後の締めくくりって・・・


>さすがに今はお買い物モードも

少し落ち着きました。


って書いてなかったかな?気のせいかな〜顔(汗)

リオコレ(その2)をUPし終わった直後メールチェックしてたら、

前回紹介したトロピカルフラワーどくろバーカーを購入したHSHさんから

新作案内のメルマガが届いてて、何気に見たら目私が失敗した

ネームタンクと似たタイプのものがさらにお安くなって背番号入りで

発売とのこと・・・秋物でリベンジを誓っていた私ですが、これは買えexclamation×2

今すぐ買ってしまえ〜という神のお告げ?っと、直感ひらめき

買い物欲があっという間に復活した瞬間、ネームタンク以外に、もう一着

買い物カゴにポ〜ンむかっ(怒り)しておりましたたらーっ(汗)

ネットショッピングは、かっぱえびせん並みにやめられない〜とまらない〜るんるん

ってことで今回ご購入のお品です〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7355.JPG

あれ?3枚もあるけど・・・どんっ(衝撃)・・・その後ツナギも別のショップで購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

では、サクサクッとモデルさんに着てもらいましょう〜。

先ずは、リベンジ手(グー)ネームタンクexclamation×2今度はバッチリ〜手(チョキ)

別の色にしようかと思ったけど、やっぱり赤でリベンジ☆背番号は

リオのバースデイ9/7と私の誕生月が7月なので7をチョイスハートたち(複数ハート)
CIMG7364.JPG

続いては、リオちんとのWデートに着て行った、てんとう虫とクローバーのタンクかわいい
CIMG7408.JPG

最後はバンビつなぎ☆
CIMG7374.JPG
リオっちには珍しく可愛い系顔(ペロッ)なので、微妙〜〜たらーっ(汗)

なのですが、私的には気に入ってます〜。サイズもピッタリるんるん

ネームタンクはブログでお友達になった何人かともお揃いになるので

それも嬉しいんですよね〜るんるん(現在はオーダーストップ中なのですバッド(下向き矢印)

今度こそホントにリオコレサマ〜お・し・ま・い(?)←謎の(?)
リオっちクイズA
ニックネーム かず at 11:47| Comment(38) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

リオコレ2006サマ〜(その2)

ぴかぴか(新しい)リオコレ☆サマー夏本番編しかも〜その@ぴかぴか(新しい)に続きまして〜

今回ご紹介するのは爆弾リオコレ★サマ〜夏本番?しかも〜失敗編そのA爆弾ですあせあせ(飛び散る汗)

まずはこちら下
CIMG6919.JPGCIMG6941.JPG

チョコーラシリーズその2チョコーラパーカー2¥3000

(リオはパーカーなしにしました)

いつもお洋服は2000円代までを基準に購入している私ですが、

これは一目惚れでしたハートたち(複数ハート)ネーム入りということもポイント高しexclamation×2

安いくらいだよ〜グッド(上向き矢印)デザインもコ○コーラーちっくで可愛いですよねかわいい

リオっちカラーの赤で目立つ白で文字を入れて頂きましたが、

色や文字はかなり種類がある中から選べますよ〜exclamation×2

届いてルンルン(古っあせあせ(飛び散る汗))で着せてみたら・・・どんっ(衝撃)

着丈が〜長すぎた〜〜あせあせ(飛び散る汗)

サイズ表には32センチとなっていたので、うな犬リオっちプラス3センチで

お願いしたところ、こんな結果にバッド(下向き矢印)え〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

それに全体にやっぱり大きい〜し〜。袖口なんかも・・・

なので、お出かけ着から一気に普段着に格下げざんす。

今度は秋冬用にパーカー付きでチョコーラパーカーの方をリベンジするぞ手(グー)

気を取り戻して〜、ももちゃんとのデート前日にお洋服が届きましたよかわいい

今度はバッチリなはず〜exclamation×2と、思っていたら・・・下

CIMG6919.JPG

トロピカルフラワー¥1400

写真ではわかりにくいかもしれませんが

また微妙〜に大きかった〜ふらふら

夏っぽいアロハシャツが欲しかったのだけどシャツだと着せにくいしな〜

と、思ってタンクでアロハっぽいのを探してこちらにしたのですが

これもまた普段着用になったのだ。本当はコレを着て夏モードで

ももちゃんとデートしようと思っていたのに・・・たらーっ(汗)

で、結局ももちゃんとデートは、こちらのチョイワル?DOKUROパーカー

CIMG6957.JPGCIMG6965.JPG

DOKURO¥1900

デートにドクロってど〜なんだ??と、思いつつもコレしかない顔(汗)

上のトロピカルフラワーと同じショップで購入しましたが、こちらはサイズも

ピッタリでしたClap夏なので、思い切って白をチョイス☆

最近ネットでお洋服を買ってもどれもピッタリサイズだったので

ちょっと油断してましたたらーっ(汗)でも〜ここのお店のサイズはちょっと

うちのコには大きめだから〜とか、、ショップのサイズの特徴も勉強しつつ

これからも買うよ〜exclamation×2ネットで〜〜手(グー)

さすがに今はお買い物モードも少し落ち着きました。

んがどんっ(衝撃)明日からは人間様用のお洋服のバーゲンが本格的にスタートexclamation×2

やっと自分の服が買えそう・・・かなたらーっ(汗)
☆ショップのご紹介☆
ニックネーム かず at 01:41| Comment(34) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

リオコレ2006サマ〜(その1)

今日は朝から1日雨梅雨真っ只中ですが、ここいらで・・・



ぴかぴか(新しい)リオコレ☆サマー夏本番編しかも〜その@ぴかぴか(新しい)をお届け〜グッド(上向き矢印)

ココから先は夏本番だ〜exclamation×2レッツ・ゴー手(グー)


先ずはこちら〜夏にピッタリのセーラータンク¥1600かわいい
CIMG6822.JPGCIMG6825.JPG
今年流行のボーダーセーラー手(チョキ)着せやすくてめちゃお気に入り〜かわいい

先日のハーバーランド〜メリケンパークの港お散歩コースにも着てますが

バッチリでしょ〜るんるん(親バカ全開手(グー)

こちらのショップの看板犬ネギトロちゃんとは365カレンダーで

偶然同じ月・同じ週で登録されていてビックリexclamation×2これも縁ですよね顔(笑)



続いてはお洋服ではありませんが初バンダナこれ1つでお洋服を

着てなくても、ちょっとオシャレ〜かな〜顔(イヒヒ)リオっちカラーの

にして頂きカッコイイ龍の刺繍をチョイスしました☆
CIMG6911.JPGCIMG6908.JPG
しかもRIOって名前も刺繍してもらって¥900円exclamation×2

お店の方には生地の色と刺繍の色をああだこうだと何度もやり取り

させて頂いたにも関わらず大変親切な対応をして頂き感謝してますかわいい

お洋服もオリジナリティー溢れるショップですハートたち(複数ハート)


今回のトリは〜こちら〜顔(イヒヒ)

CIMG6132.JPGCIMG6143.JPG

しかも、もうイッチョ〜exclamation×2
CIMG6122.JPGCIMG6124.JPG
上が¥980  下がなんと¥280くらいでした手(チョキ)

ホントは甚平を探していたんですが良いなと思うものがなく・・・

お値段に引かれて浴衣を2着も買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちゃ〜〜ん犬(泣)exclamation×2」って聞こえてきそうな出で立ちたらーっ(汗)

でも〜お安く買えてラッキ〜グッド(上向き矢印)でした。コレを着て7月は近所の

夏祭りに行きますよ〜るんるん注目目間違いなしでしょ〜顔(ペロッ)

近々(その2)も公開予定exclamation×2乞うご期待exclamation&question顔(イヒヒ)
ショップリスト
ニックネーム かず at 21:38| Comment(28) | TrackBack(0) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

リオコレ2006〜early summer〜

今日から6月〜exclamation×2学校や会社も衣替えですよねかわいい

リオに制服があるわけでもないけど・・すっかり洋服買うのが私の趣味化しちゃってる

今日この頃ですので、夏は裸族だとばかり思っていたリオっち〜exclamation×2ノン・ノ〜ンだよ顔(イヒヒ)

今年からは方針をかえて夏でもしっかり着込もうぜ〜。by私の服欲を満たす為に手(チョキ)

・・・・ってのもありますがノミ・ダニ予防にもなるし、もう少ししたら

クーラーつけるから冷え対策にもなるし・・という利点もあるのだよ顔(笑)

最近じゃ〜リオっちも洋服着るのあまり嫌がらなくなったしいいよね、あせあせ(飛び散る汗)

ってことでさっそく普段着用にタンクトップが欲しい〜exclamation×2

着せやすくて洗濯機で洗っちゃっても問題なさそうな機能性重視で選んだお洋服がコチラ〜下
CIMG6354.JPG
ちょっとちょっと〜いくら今日が夏日だったからってダラけ過ぎ〜顔(汗)
CIMG6352.JPG
そうそう、しっかりモデルさんしてくださいよexclamation×2うん、これはガンガン使えそう顔(イヒヒ)



続いてもタンクトップをと思っていたのですが、ついデザインの可愛さに袖付きに〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG6361.JPG
CIMG6357.JPG
むふふ(^ム^)どっちもサイズピッタリだし良かった〜るんるん

リオコレsummerも近日公開予定です〜顔(ペロッ)私のブティックは夏のバーゲンまで

グッと我慢・我慢ですバッド(下向き矢印)



ニックネーム かず at 21:27| Comment(11) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

好きなの?嫌いなの??

週末にリオっちの天敵(?)ひろちゃんがやって来た〜むかっ(怒り)

いちよう来客ってことでリオっちもNEWウェアーでお出迎えるんるん
CIMG5931_small.JPGCIMG5947_small.JPG
うわ〜exclamation似合う〜ハートたち(複数ハート)と、超親バカ〜顔(イヒヒ)

ひろちゃんとも仲良く撮影・・・exclamation&question
CIMG5965_small.JPGCIMG5962_small.JPG
CIMG5991_small.JPGCIMG5970_small.JPG

かと思いきやどんっ(衝撃)
CIMG5988_small.JPGCIMG5988_small.JPG

最悪です・・・あせあせ(飛び散る汗)

仲良し風ショットは見せかけ?ほとんどは最悪ショットのオンパレード顔(え〜ん)

どうしたらリオっちと、ひろちゃん仲良くしてもらえるんだろう?

嬉しいみたいなんだけど・・・なめられてるのかねぇたらーっ(汗)
セカンドつなぎは・・・
ニックネーム かず at 23:38| Comment(34) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

初めてのつなぎ♪

今日はやっぱり1日雨でした。んん〜〜たいくつ〜犬(泣)顔(え〜ん)

午前中ちょっとお出かけして戻ってきたら、ついにアレが届いてましたexclamation×2

アレよ、アレ〜〜グッド(上向き矢印)憧れのぴかぴか(新しい)つなぎのお洋服ぴかぴか(新しい)デ〜ス。

出来ることなら抜け毛真っ盛り中の時期に間に合わせたいが

なかなかコレっと思うものが見つからず、もう無理かも・・・と、

諦めモードでしたがやっと見つかりました〜exclamation×2

私なりの「初つなぎ」の条件はこんな感じでした下


@部屋着感覚で着せたいので、あまり凝ったデザインではないシンプルなもの。

Aシンプルといっても、もち可愛いデザインが欲しいし〜ハートたち(複数ハート)

Aソデなしで、着せやすいもので〜〜顔(イヒヒ)

B価格が安い物exclamation×2(つなぎはサイズが難しいので失敗しても諦めがつくくらいのもの)


以上の条件で探して、や〜っと見つけたものがこちらです〜グッド(上向き矢印)


モデルさ〜んどうぞ〜Clap



よんだ?
CIMG5070_small.JPG
いいね〜わーい(嬉しい顔)後ろも見せて〜。

犬(笑)こんな感じ〜
CIMG5053_small.JPG
060415-2_small.JPG

おぉ〜〜exclamation×2サイズもピッタリでめちゃ可愛いよ〜るんるんるんるん
060415-1 _small.JPG
シンプルで可愛くて袖なしで、お値段も送料込みで1710円と私の条件を

見事クリアーしてくれた初つなぎは大正解でした手(チョキ)

探した甲斐があったよぉ〜。嬉しいな〜。リオっちも嬉しい?

犬(笑)うれしいよ
顔(チラッ)どれくらい??
060415_small.JPG

CIMG5036_small.JPG
(これくらいしてたらオヤツくれるかな?)

CIMG5026_small.JPG
あはは・・・顔(ペロッ)
おまけ
ニックネーム かず at 20:27| Comment(26) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

リオコレ2006〜spring〜

今週、ネットで注文していたリオっちのお洋服ブティックが到着しました〜exclamation×2

待ってました〜るんるんそれでは、さっそくモデルさんの登場デス〜グッド(上向き矢印)

Clapど〜ぞ〜〜Clap

CIMG3527_small.JPG
オヤツくれな〜いやや〜いやや〜〜犬(怒)

まったく・・スーパーモデルでもあるまいに・・ワガママね〜パンチ

と、いうことでオヤツでツリつつ・・リオコレ・スタ〜トかわいい



犬(笑)きめっ手(チョキ)
CIMG3474_small.JPGCIMG3495_small.JPG
上
まず到着したのはpoomamaさんからご紹介頂いたサイトで購入した

イニシャルR入りのブティックです〜きゃわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

ほんとは、もう一つ欲しかった服があったのですが先に、他で2着

洋服を注文した後だったので、こちらだけでグッと我慢もうやだ〜(悲しい顔)

(でも後でちょっと後悔バッド(下向き矢印)すでに完売でしたたらーっ(汗)

先に予約していた服も数日後到着〜exclamation×2リオっちにしては

珍しくちょっとブリブリ(?)デザインにしてみたのですが・・目
CIMG3553_small.JPGCIMG3531_small.JPG
どうでしょうか・・・顔(汗)拡大して見て頂くとわかるのですが

アヒルちゃんのワンポイントが付いてます顔(ペロッ)

春だしあせあせ(飛び散る汗)ブリブリ路線もたまにはいいかと思ったのですが・・

そしてさらにもう一着exclamation下
CIMG3585_small.JPG
ぼくの好きなラインだね手(チョキ)おちつくわ〜

それは、良かった・・揺れるハート私もこのテのシンプルなものが好きなんだ〜るんるん

2月下旬に注文したので、ちょっと春モノデザインではないけど顔(ペロッ)

ジャージ風で着易そうだし、さっそくガンガン着なくてはね顔(イヒヒ)

赤いラインとタグがワンポイントです〜ハートたち(複数ハート)

え〜それから〜〜・・・

CIMG3587_small.JPG
犬(怒)も〜〜つかれた〜つかれた〜〜どんっ(衝撃)

モデルのワガママにはもう慣れたよ・・ダッシュ(走り出すさま)



そして今日、お友達のりやもね〜さんから手作りブティックを頂きましたexclamation×2

わ〜いわーい(嬉しい顔)

CIMG3683_small.JPG
ち、、オヤツはもうなしか・・・バッド(下向き矢印)

仕事キッチリ最後までがんばりまっせ〜手(グー)

CIMG3683_small.JPG
ぼくピンクなんて初めてや〜。でもスーパーモデルは何でも着こなすのさ

おまけにハートハートたち(複数ハート)デザインも初めてだよね黒ハート

マナーベルトまで頂きました。どうもありがとうございました顔(笑)
CIMG3685_small.JPG

これでリオっち春のお出かけもバッチリだねるんるん

あっがく〜(落胆した顔)そんなことより私の春服がない〜〜ふらふら

ニックネーム かず at 23:53| Comment(28) | リオコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする