2006年05月30日

5月の何か変だよ顔

今日もと〜ってもお天気晴れが良かったですねかわいい

きっと犬(笑)さまたち、いっぱいお散歩出来たんじゃないかな〜exclamation&question

リオっちも・・・っといいたいところですが、、、、仕事帰りに急にお腹がシクシク顔(なに〜)

家に帰ってもスッキリしなかったのでリオっちのお散歩はお預けとなりました。

可愛そうなリオあせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜バッド(下向き矢印)こんな不運なリオっちに慰めのお言葉を〜〜顔(イヒヒ)

(同情するならオヤツくれ〜〜犬(怒)byリオ)

さてさて〜、気付けばもう5月もあと1日exclamation×2(は、早い〜・・どんっ(衝撃)

ってことで〜忘れないうちに今月のリオっちの変顔ショットのご紹介しちゃいます〜。

何気に先月はお休みしたんですけどね〜顔(ペロッ)(変顔なかったの〜珍しい〜!?)

今月はちょっと面白ショットが撮れました。ではでは、とっととご紹介〜手(グー)
_CIMG5607.jpg
GWに行った北野のお散歩でいきなりブサ顔〜。
こりゃ〜幸先がいいわと思った1枚顔(イヒヒ)

カメ   カメ   カメ   カメ

お次は一見普通?でもよ〜くみたら目何か変?写真下
_CIMG6017.jpg_CIMG6019.jpg
わかりますか?ほらほら、なんか口元が変でしょexclamation&question
_CIMG6018.jpg

カメ   カメ   カメ   カメ

続いては誰かに似てる?編〜(笑)
_CIMG6026.jpg_CIMG6027.jpg
わかりましたか〜exclamation&questionほらほら・・
_CIMG6029.jpg
なんちゃって宍戸錠だジョーあせあせ(飛び散る汗)

爆弾   爆弾   爆弾   爆弾

え〜っと気を取り直してっと・・こちらは、どぜうもんの時のNGショット☆
_CIMG6061.jpg


こちらも、たまたま撮ったら・・鼻がすんごいことに〜どんっ(衝撃)
_CIMG6073.jpg
これだけの気迫があればワールドカップ行ってゴールキーパー出来るかもexclamation&question


そして最後はミッキーつなぎの時のNGショット☆☆
_CIMG5937.jpg
このNGショットの表情意外と多いような・・顔(汗)

カメ   カメ   カメ   カメ

今月も色んな顔を見せてくれてありがとね〜顔(ペロッ)来月も私の専属モデル

お願いします〜(アルバイト料はフード数粒)exclamation×2



ニックネーム かず at 20:55| Comment(15) | ブサコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

3月のNGショット

先月に引き続き今月もリオっちの変顔ブサ顔NGショットをご紹介します〜Clap

先ずはコチラ〜exclamationブサ顔3連発でど〜ぞexclamation



ブサ顔だなんて失礼しちゃうなぁ〜犬(怒)プンプンむかっ(怒り)
CIMG3108_small.JPG
CIMG3111_small.JPG
この顔のどこが・・
CIMG3110_small.JPG
変だって〜?

ふらふらひゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)怖いよ・・・たらーっ(汗)ブサ顔どころじゃなく

コワ顔も入ってるね顔(え〜ん)ポッチリもアピールexclamation&question

次は普通変顔ショット。なんかな顔でしょ顔(イヒヒ)
CIMG3507_small.JPG

さてさて、、、ここからが大本命ですよたらーっ(汗)またリオっちに訴えられるかも・・顔(汗)


では・・・


    ど〜ぞ〜目

ジャジャ〜ンむかっ(怒り)

CIMG3507_small.JPG
わぁお〜がく〜(落胆した顔)
CIMG3231_small.JPG
リオさん今月も良〜い仕事してますねぇ〜たらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム かず at 23:55| Comment(28) | ブサコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

2月のNGショット☆

明日から、いよいよ3月ですね桜今月もあっという間に終わったなぁ〜と

思いながら撮ったカメラ写真を見ていたら・・ボツ写真の中の方が

お気に入りショットがあったりするなぁと思いNG・ボツ写真供養をしたいと

思いたちました〜Clapと、いっても今月もフィルム要らずのデジカメ故、

無駄にシャッター押しまくりたらーっ(汗)・・・全部供養していたらキリがないので

代表選手4枚を採用しますexclamation×2

まずは下
1新規イメージ.jpg
赤目は永遠のテーマ?赤目軽減ボタンなんて押すの忘れるんだよ〜むかっ(怒り)

3月は反省しますバッド(下向き矢印)成仏して下さい〜モバQ




続きまして下
新規イメージ26_small.JPG
アップ狙いすぎですね・・・いくらなんでも程度ってものがあります。

怖すぎです顔(なに〜)

3月は反省しますバッド(下向き矢印)成仏して下さい〜モバQ




さてさてお次は・・下
1新規イメージ26-1.jpg
これは私のせいかしら?

まぁ・・ブルブル写真は、これが醍醐味exclamation&questionなのでアリだと思うので

これはこれでいいのでは・・・たらーっ(汗)(ダメ?)


それではラストです下
1新規イメージ26.jpg
さっき↑の写真がカワウソなら、こちらは猪木が乗り移ってますあせあせ(飛び散る汗)

ボツ写真の中でもさすがにオーラぴかぴか(新しい)がありますねexclamation&question

この場で、お披露目出来て良かったね〜手(チョキ)ボツ写真達よexclamation×2

さて3月のボツ写真もリオっち期待してますのでヨロシクね〜顔(ペロッ)


(これでまた無駄にシャッターが押せるわ手(チョキ)

ニックネーム かず at 01:21| Comment(27) | ブサコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする